北海道の婚活者さんの声を集めて真剣な婚活サイト作りました | 結婚相談所、婚活パーティーでの悩みを解決!「結婚したい」が「できた」にかわる婚活サポートブログ

 

※現在、プレオープン中!

※クレジットカードをお持ちでない方は、

6ヶ月分10,680円の現金振込みとなります。

有料開始時に、ご案内させていただきます。

それまでは無料でお使いいただけます。

(途中退会の場合も返金はありません)

 

※サービスが有料となる開始時に決済手続きをされるまで、料金は一切発生しません

 

リンクブックは、“つながるカタログ”という意味。

インターネット上で異性のプロフィールを見て、

気になる人に連絡をとることができます。

当会はもともとカウンセリング業からはじまり、お客様のご要望で婚活パーティーが立ち上がり出会いの機会の提供をはじめ、「どうしたらうまくいくのかのレクチャーが欲しい」というご要望でミニセミナーが加わり、さらに二次会でのマッチングサポート、そして紹介サービスと、すべてのメニューがお客様のご要望から出来上がったものばかり。

 

 

さらに「自分が参加できるイベントが月に1回しかなくて、婚活に時間がかかりすぎるのでイベントを増やしてほしい」、「参加できる年齢を考慮した会を作ってほしい」、「婚活はお金がかかりすぎる!」「結婚相談所はすごく高い!」「デート代が出せない!」「転職したばかりで給料が下がったので苦しい」などさまざまなご意見、ご要望をいただいてきました。

 

 

そこで、低価格で、家に居ながらお相手に出会えて連絡できる真面目な婚活サイトを立ち上げました。

待っている婚活から⇒自分からお誘いする婚活をテーマに真剣に結婚を考えて活動したい男女の応援サイト、これがリンクブックです。

あなたの人生が変わる最高のカタログです。待っていても何も変わりません!勇気をもって一歩を踏み出しましょう!

 

異性の登録リスト一覧から、

気になる人に直接連絡をすることができます。

※写真、名前はイメージです

ニックネームが公開され、実名は公開されません(運営側で本人確認を徹底します)

 

公開する画像は、顔写真に限りません(はっきり顔が見えない本人写真、ペット、趣味関連などでもOK)

 

気になる相手を見つけたら、直接連絡をすることができます。アプリやサイト上ではなく、普段使っているメールやLINEで連絡をとることができますので、やりとりをする上で新しく操作方法を覚える必要がありません。新たに婚活専用のGmailやYahooメールなどのフリーメールを作ってご利用いただくこともおすすめです。

 

同性の登録者リストを見ることはできません。男性からは女性の会員、女性からは男性の会員のみご覧いただけます。

 

 

自分のプロフィール情報はマイページからいつでも修正・更新ができます。また、項目ごとに公開・非公開設定の変更も可能です。

 

人数増やしのサクラは一切いませんので、他のマッチングアプリ等でよくある結局会えないサクラとのやりとり”に時間とお金を費やすこともありませんのでご安心ください。当会では婚活パーティーにおいても過去に一度もサクラを使ったことはありません。

 

マッチングアプリなどによくある、サービスの見栄えを良くするため、人数増しをするため、退会させないための架空の美女やイケメンに時間とお金を使うことはやめましょう。

 

登録をしたはいいけどどうやって使ったらいいのかわからない、相手にどんな文章のメールを送ったらいいかわからない、という方のために、あいさつメールの送り方、やりとりのコツ、サービスの上手な使い方や操作方法などのサポートページがあります。メールの例文や困ったときに解決のヒントとなるような説明書やコラム、動画を参考にしながらお使いいただけます。

 

 

1つの名義でパソコン、スマートフォンどちらでもログインをしてご利用いただけます。

 

※こちらは掲載用に縮小したイメージ画像です。実際はひとつひとつ、もっと大きな表示でご確認いただけます。
※写真、名前、内容はイメージです

 

会員登録をすると、お客様専用の管理ページ(マイページ)ができます。このマイページでいつでも内容の修正、公開非公開の設定が可能です。(公開必須項目を除く)

 

※こちらは掲載用に縮小したイメージ画像です。実際はひとつひとつ、もっと大きな表示で操作をしていただけます。
※各項目、全角250文字程度を入力できますので、あなただけの表現で充実したプロフィールページを作ることができます。

 

 

 

身分証と本人の顔写真提出による本人確認を徹底しています。また、20歳以上の独身であることをお申込み時にご誓約いただきます。

 

男女ともに有料かつ利用料が同額なので、真剣に、本気で活動する人が集まります。

 

実名は公開されず、写真も顔写真に限りません。連絡をとってからやりとりをする中で、あなたのペースで相手にご自身のことを伝えていってください。

 

 

人数増やしのサクラは一切いませんので、他のマッチングアプリ等でよくある結局会えないサクラとのやりとり”に時間とお金を費やすこともありませんのでご安心ください。当会では婚活パーティーにおいても過去に一度もサクラを使ったことはありません。

 

マッチングアプリなどによくある、サービスの見栄えを良くするため、人数増しをするため、退会させないための架空の美女やイケメンに時間とお金を使うことはやめましょう。

 

当会は実際の婚活パーティーでも「連絡を2回までして返信がない場合はそれ以上の連絡をしてはいけない」というルールを設けていますが、Linkbookにおいても、マナーを守った活動をするように厳しいルールを作って運営、定期的なサイト内のパトロールや利用者さんへのヒアリングなどでしっかりと取り締まります。

 

誹謗中傷を受けたり、ルールから外れた行動をする利用者を見つけた場合については運営まで通報してください。当会会員として適さないと判断した場合は強制退会をしていただく場合もあります。万が一、身分詐称やご誓約いただいた内容に虚偽があり、悪質な場合は当会に対しての詐欺行為とみなし損害賠償を請求いたします。

 

 

インターネット異性紹介業届出済み。北海道公安委員会から認可を得ています。【1021701923】

 

2万人以上の相談を受け10年研究をしてきた末、日本で初めて婚活成功の公式を生んだ婚活カウンセラーが監修。インターネットのサイトでありながら、どこよりもリアルに近い婚活サイトを目指します。

 

広告が先行して運営者の顔の見えない婚活サイトやマッチングアプリが多い中、Linkbookの運営は顔が見える、実際に会える運営者です。イベントやカウンセリングでいつも婚活をしているみなさんとお会いしていますから、たくさんの生の声をこれからも集め続けることで、より使いやすく良いサイト作りを続けていきます。そして、真剣にご自分の人生に向き合っている皆さんに決して不誠実な対応をしないよう、私どもも常に心がけていきます。

 

 

《実際の婚活イベントの様子》

 

《代表・婚活カウンセラーの佐々木です》

 

※クレジットカードをお持ちでない方は、

6ヶ月分10,680円の現金振込みとなります。

有料開始時に、ご案内させていただきます。

それまでは無料でお使いいただけます。

(途中退会の場合も返金はありません)

※登録だけでは、サービス開始時に

決済手続きをされるまで料金は一切発生しません

 

 

あなたの個人情報はSSL暗号化技術によって守られています

会社概要利用規約
プライバシーポリシー
特定商取引法に基づく表記

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

 

 

 

 

 

\Thanks流れ星Click /

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ