こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 

みなさまいかがお過ごしですか?

少しずつ秋めいてきて、もう9月も終わりですね。

今年も数えるところあと少しだなぁとしみじみとしてしまいます。

 

春以降コロナ禍で延期となっていたウェディングが、この秋に開催の運びとなり、今月はお祝いの和菓子作りをさせていただいています。時間をかけて準備されてきた結婚式までもがコロナで延期なんて…と胸が痛みましたが、開催となり本当によかったです。私まで幸せのお裾分けを頂いてしまいました。

 

19B3AB6A-849D-4ECB-B82E-5610382BDDCD.JPG

 

この人生の佳き日に永遠の誓いを交わされたお二人、いつまでも愛と信頼に結ばれ、記念日を重ねる度にその愛がますます深まりますように。

 

オーダーいただいたのは「Pieces of Love」というアイテム。

南仏ニースにある画家マルク・シャガールの絵画「ソロモンの雅歌」からインスピレーションを得た、モザイク柄の琥珀糖です。結婚式や結婚記念日にご利用いただいています。

 

贈り物に、お祝いに、オーダーメイドを承っています(アメリカ国内全土に発送可能)。

琥珀糖オーダーメイド Pieces of LOVE

 

 

 

オンライン練り切りクラス、秋のデザインはこちらです。

姫りんご、みのり柿、紅葉です。プライベートクラスと合わせて、グループクラスもスタートしています。

 

詳細は下記ページをご覧ください。

https://kohakuto.com/online-nerikiri-class/

 

 

 

 

 

 

健やかな初秋をお過ごしください。