フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。


皆さんお元気ですか?

いよいよゴールデンウィークです。



色々な国へ遊びに行く人がいると思います。

近年の日本女性も外国人男性とのナイトライフも平気な方がほとんど。



今日は外国人の体臭についてブログを書いていきたい。



海外旅行へ行けば、結構な割合でワキガの人に出会います。遺伝的なもの、その国特有な食べもの、シャワーの習慣等いろいろとありますが…。



日本人は1~3割、欧米人の7割、アフリカンなら100 %が強弱さえあれどワキガだと言われています。



東アジア人は少ない。タイやフィリピンなども少ない感じがする。



日本人もタイ人もワキガを気にする人が多いです。ジェイもどちらかと言うと苦手。(^◇^;)



しかしジェイは過去に日本人ワキガ女性3人と遊んでいます。(^◇^;)



外国人なら数知れず。海外では湿度の関係もあり余り気にしない事も多い。多少の体臭は逆に性欲を増す場合もある。



日本人女性はやはりキツかった。💦



皆さんはどんな感じ?



欧米人は体臭を個性と見ている感じがする。どちらかと言えば体臭より口臭を気にする。



ファラン女子と遊ぶ場合、口臭に気をつけて!

そして欧米人女性は、真剣に付き合う人を決める前に気になる異性を二、三人、お試し的にお付き合いする場合が多い。



一緒に居て楽しいのか?ブンブンは合うのか?などを見極める。付き合ってからブンブンと言うより、付き合う前にブンブンして相性を確かめる。



ファラン女性はチャンスがあれば必ずブンブンを仕掛けよう。良い人ぶる事など不要。出来る確率は高い。拒否された場合にはしつこくせず、あっさりと引く方がいい。



イスラム教徒が多い国などは、結婚するまでブンブンはない!みたいな国もある。イスラム系の人達もワキガが多い。



インドネシアは巨乳が多いが一般女性のナンパは宗教的に難しい。手を出せば、彼女のオヤジに殺されるかもよ。グラサン



ジェイが若い頃におんな遊びで訪れた、キルギス共和国などはワキガ率が高かった。しかしロシア系の金髪美女やアラブ系、中央アジア系などの血が入り混じりハーフ美人が多い。







山沿いでリゾートぽい遊ぶ所もないが女性と肉だけは美味かった。ガザフスタンも美人が多いらしい。



読者さんの海外での遊び…

多少の体臭など個性だと思った方がいい。



ジェイの感覚だが、日本や東南アジアのように湿度が高い国ではワキガは臭うが、湿度が低い国ならそれほど気にならなかった。



ゴールデンウィーク、男性女性共に自由恋愛を楽しんで来てね!



欧米人女性は、すぐに入れたらダメだよ。

ゆっくり時間を掛けてね💕



但し日本人女性の海外での売春行為だけはやめて欲しい。何故か、悲しい気持ちになる。せめて国内でやって欲しいものだ。



イベントバナー




ジェイのLINEです。↓


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村