フォロワーの皆さんサワディーカップ!



チョコは、毎年10個は貰う
ジェイ(°▽°)です。


ほとんどが仕事関係。
義理チョコなど貰っても後が大変ですよね。


お返しが…。(^◇^;)


私は会社関係のお返しは、いつも決まってハンカチセットにしています。


地元、同級生の行かず後家?からは…
東京出張のお土産&バレンタインで、東京しか店がない?ザ•メープルマニアとか言う店のメープル バタークッキーを地元駅のホームで頂きました。


あの人は本当に、一生結婚しないつもりなのか?ロマンス詐欺などに合わないようにして欲しいものです。ガーン

家では
妻や娘からも、一応頂きました。


皆さんは、どうでしたか?
沢山もらいましたか?(^ ^)




タイは、ALL DAYのレディースデー。(笑)

タイランドって…
イベントで、女性から男性にプレゼントする日などあるのかな?(笑)


貴金属、スマートフォン、時計、などは飽きたら?ダボついたら?即買取業者行きです。


香水や化粧品は、使わずに現金化。
だから、香水セットや化粧品のトラベルセットみたいなのをプレゼントすると怒ります。

セットものは、買取価格が悪いみたいです。


特定されたメーカーブランドの、
香水や化粧品のラージボトルが一番高く売れるので喜ばれます。


バレンタインデーで買い物に付き合い…
高額な商品を買ってあげ、精算時にレシートを彼女が貰ったり、あなたがレディにレシートを渡したりした場合…後日、100パーセントの確率で商品を買った店に返品され現金化されています。


タイでは…
バレンタインデーは、愛を告白したり愛を誓う日ではありません!滝汗

男から
お金をぶん取る日では、ないでしょうか?


ジェイは、昔よくブログに書いてましたが…


タイには、愛はありません。
探しても、見つかりません。


早く皆さんに、
気がついて欲しいですね。(笑)


しかしタイガール中にも、
そこそこの家庭以上に育ち、ちゃんとした教育を受けた友人をお持ちの女性なら常識的です。


しかしそのような女性と知り合うキッカケはタイ在住じゃない限りあまり無いですよね。


日本在住の方なら疑似恋愛で、
お金だけの関係が、お互いハッピーで幸せなのも知れません。(^ ^)


ジェイは、どうしても深く入り過ぎるのでダメなんですよね。

しかし今思うと…
バイクの後ろに乗ってタイのヤンキー達と遊べたのもアラフォーの40代まで。
アラフィフの50代に入ると出来なくなって来ました。

皆さんも、遊べる時に遊びましょうね。



そして、バンコクの空
だいぶマシになって来たようです。


現在タイ旅行中の
読者の方が写真をグループLINEに送ってくれました。


フォロワーの皆さん!タイでいっぱい素敵な恋を見つけて下さい。(°▽°)555


くだらない話ばかり、書きましたが…
やはり皆さんがハッピーなのが一番なんです。


応援宜しくお願いします。(°▽°)