フォロワーの皆さんサワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。
今週の地元大阪はG20で混雑しそうです。
阪神高速道路の全面閉鎖で、市内の道路がどうなるか?

世界情勢がこんな時に、世界の主要国のトップが大阪に集まりますからね。
仕方が有りません。


無事に終わって欲しいものです。



では、続きです。


オネエはメールから、
毎晩のように怪しい(笑)電話が掛けてくるようになりました。


しかも、その電話でオナニーしてたんです。


ジェイも面白がって、テレフォンセックスにお付き合い。


そんな事があってから一か月後に…。


オネエが大阪に遊びに行くと言い出します。


これまでも、怪しいテレフォンは毎日でしたが、あからさまのテレフォンセックスは週末ぐらいだったのが…。


今や毎日のように、テレフォンセックスを求めてくるようになっていました。


私も既婚者、
毎日のお付き合いは、できないので携帯の電源を切るようにしてたほどなんです。(^◇^;)


もちろん、何で電源を切ってるの?って文句を言われましたが…。


毎日だと、カラダが持ちません!と言ったら笑ってましたね。


オネエなんですが…。

しかし毎夜、オナニーして声出して家の人に聞こえないのか?と心配になります。


オネエは、両親と妹夫婦にその子供の6人で暮らしているそうです。


妹さんは、婿養子を貰ったらしい。


もしかしたら、妹夫婦のセックスを盗み聞きしてオナニーしてたかもね。(^ ^)


絶対してたと思うなぁ。
それから、オナニーするようになったんじゃないか?とジェイは睨んでました。


そのオネエは、土日を利用して飛行機で大阪に来るようです。





そして当日…。


伊丹空港に昼頃に到着して、
オネエは大阪駅に隣接する、JR系のホテルグランヴィアを予約していたようでチェックインする為に向かいます。


待ち合わせ時間は、18:00。

待ち合わせ場所は、
大阪梅田の高架橋が交差し、高架橋から入れる阪神百貨店2階入り口付近。


少し早めに行って待ってると、ロングヘアーをなびかせてこちらに向けて来る細身の女性がいました。


次回に続く。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓