フォロワーの皆さんサワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。

タイで法改正があり8月30日から…。
パッツン禁止法が発令されました。(笑)


パッツンには、ジェイのタイ遊びの中でも印象深い思い出のある子が二人ほどいる。


もちろん読者さんの中にも思い出がたくさんある方もいらっしゃるだろう!


パッツン禁止令とは…?

新しい保護法においては、なんとミニスカート丈の学生服と体のラインにぴったりフィットしたブラウスの着用が禁止だそうだ。


マジか!(T . T)

それが最高なんだけど。


違反すれば最高で3万タイバーツ(日本円にして10万円強)の罰金が保護者に科され、抵抗すれば投獄される可能性もあるという。

なんでやねん!とツッコミたくなる。



※パッツンとは、写真の女子大生みたいな子の事。パツパツのブラウスにミニスカート。ムチムチのナマ足、最高でしょう?(^ ^)


パッツン命のジェイ仲間、ヒロ氏などは自殺するんじゃないか?と心配しています。


3万バーツ払うからパッツン姿でホテルの部屋に来い!なんて言うでしょうね。(^ ^)


ジェイはパッツン姿の学生とタクシーに乗り、ナマ足、太ももを触るのが大好物なのに!タイの政治家は、まったく何を考えているのやら。まったく判ってないね。


軍事政権の国って、すぐ規則を作りたがります。あれはダメこれもダメって。


大学生の大人なんだから、自分で決めさせたら良いだけの事。法律まで作って規制する事、なんだろうか?小中学生じゃあるまいし。


即撤廃して欲しいですね。

そしてヒロ氏が心配です。(T_T)555


次回は、タイ旅行の続きを!


ランキング応援宜しくお願いします。