フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(°▽°)です。


昨夜は、大失敗でした。
大雨もありました。


本日(日曜日)は…。



昼から皆さんもご存知の方があるかと思いますが…。

微笑みの国は毒蜜の味を書かれている、タイブロガーのカオさんからお茶のお誘いを頂いていたので、soi11にあるスターバックスでお会いしてきました。



カオさんは、私より1歳年下の同世代。
優しそうな雰囲気の方です。
東南アジアには、仕事でよく行かれるそうで英語も堪能で羨ましい限りです。


カオさんには、ブログに書かれている女性の写真も見せて頂きながら、過去の女性話や現在進行形の女性話まで、楽しくお話して頂きました。

またブログ内に登場するスケベな銀行員のお姉さんが可愛いかった事だけはお知らせして置きます。(笑)そしてなんと㊙︎写真まで見せてもらい…見事なナイスバディでした。爆笑


そして昨日、自身のブログ微笑みの国は毒蜜の味私の事を迫力満点で怒ったら怖そうみたいに書いていましたが…。


読者の皆さん、アレは全くのウソですからね!ジェイは、優しそうな性格のイケメン男子ですから。決して関西弁で怒鳴ったりもしませんよ。(笑)


最近日本でもタイでも、誰も食事に誘ってくれないので、寂しくしています。
皆さん気軽に声を掛けて下さいね。ウインク


そして、
カオさん、ありがとうございました。
また機会が有りましたらお会いしましょう。
今度は、食事でも。


カオさんと別れた後、
夕方から会う予定にしている華族系タイ人の女性から待ち合わせ時間を1時間遅らせて欲しいと連絡がありました。


軽く了承し、ホテルの部屋でのんびりしていると…。
約束の時間30分前に、家族との用事が終わらないので会うは次回にして欲しいと連絡がある。


今回は急遽タイに来て誰にも連絡しないで、いきなりだったから…こんなもんです。


タイ旅行では、AプランBプランCプランぐらいの用意は欲しいものです。

パタヤだったら、大丈夫だったのですが…。期間が短いのでバンコクにしたのも失敗でした。次回は、パタヤにしたいと思います。




最近は、ナナプラザもソイカも飽きてきてるので、レストランバーのんびり音楽聴いてます。




結局、今回の旅行で暴君が暴れる事は有りませんでした。(笑)

夜にタニヤにでも行けば良かったかな?と少し後悔。


まあこんな時もありますね。


しかし日本へ観光に来た〇〇人並みに…、金使わなかったなぁ。20,000バーツぐらい持参して、現地でも3万円ほど両替したのに…。ほとんど丸々あるでぇ!びっくり

あかん!
やっぱり、お金使わないと旅は楽しくない。


明日(16日、月曜日)日本に帰ります。



次回は、盆休みタイ旅行の続きを!
ランキング応援宜しくお願いしますね💕