フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(°▽°)です。

タイから日本へ、覚醒剤の密輸が止まりません。最近は、タイ警察も頑張ってくれています。

今回タイ警察の、おとり捜査でナイジェリア人男性とタイ女性一人が逮捕されました。

運び屋に扮した警察官に、覚醒剤を渡して御用となった訳ですが…。
最近は、コンドームに詰めた覚醒剤を膣内に入れて持ち込む手法が多いらしい。

この時もコンドームの中に、覚醒剤が仕込まれていたそうです。読者さんもくれぐれも、覚醒剤に手を染めないで下さい。


ヘイトスピーチと言われるかも知れませんが、ナイジェリア人って記事が出ると犯罪のニオイがプンプンするのは何故なんだろう!?

オスマン サンコンさんみたいな方ばかりなら、平和なのだが…。(笑)



ては、ブログの続きです。


MBKでタイ用の携帯を買い、ランチではPちゃんに食事代を立て替えて貰ったジェイ…。


そしてコーヒーショップでは、Pちゃんの秘密?と言うか、現在の生活状況まで教えてもらい、ジェイはお金を持っていないと言われる始末。


しかしお金を持ってないと思われてる方が…逆に気は楽なんですよね。(^ ^)


タカられる心配も有りません。(笑)


ジェイはタイで、
いい女の前でも見栄を張らない、いいカッコはしない。お金持ちに見せてモテたいなど、一切ありません。


期待を持たせる言い方もしません!
後々しんどく、なります。


2人でコーヒーショップを出て、ホテルへ帰る事に。

Pちゃんは全く帰る気がないように見えるが…、まだジェイが、Pちゃんに全くお金を払ってないからだろう!(^◇^;)

もう午後の3時だ!
一体いくら請求されるのか?ビクビク。


普通は、朝の6時ぐらいまでか??
パッポンのDちゃんにも、昼過ぎまで居てくれたけど、ロング代のみだったし。


ジェイはプンプンばかりじゃないから、おまけしてくれてるのかな?(笑)


そう言えば、トイレに行った時に携帯チェックした時、Dちゃんからメールが来てました。

ジェイに会いたい。
ブンブンしないの?って。

ハハハ。そんなに俺としたいのか?
そう言えばDちゃんとは、プンプンしてなかった。Pちゃんが帰ったら、今夜はパッポンに行くか!


見事にゴーゴーレディの罠にハマっているジェイでした。(^◇^;)5555


だか、しかし…。

ホテルに着いてもPちゃんは、全く帰る気がないように感じます。ヘッドでゴロゴロしながら、携帯をイジってます。


そしてイキナリ、家に帰るから着いて来て!と言ってベッドから飛び起きました。


そしてPちゃんのコンドミニアムへ。


※Pちゃんでは、ありません。(笑)


綺麗でそこそこ、高級感のあるコンドミニアムです。もちろん、プールやフィットネス ルームも完備。


服を着替えて、カバンを持って部屋から出て来ました。

ジェイがそのカバンは?と聞くと…。

着替えが入っているに決まってるやん!
何を言ってるの?みたいな感じでした。


ジェイ
Pちゃん、何処かに行くの?


Pちゃん
ホテルに戻るよ!
今日から、ジェイが帰る日までずっと一緒に居てあげるね。嬉しいでしょ。


次回に続く


12月14日、大阪梅田周辺で18:30~
ジェイと読者さんとの忘年会を開催します。
現在参加者募集中!


ランキング応援も宜しくお願いします。
下の写真の美女をポチッとお願いします。