フォロワーの皆さんサワディーカップ!




ジェイ(°▽°)です。

サラリーマンの皆さんは、ボーナスシーズンです。経営者の皆さんの中には、お金の工面で大変な方もいるかも?


既に貰っている方、まだの方もいらっしゃるでしょう!ボーナスで何か買う予定は?

ジェイ宅では、今CMで話題のサイエンスのシャワーベッド!シャワーバブルで汚れが落ちる、ミラプルを買うか?買わないか?迷ってます。

結構、高いんですよね。(^◇^;)




ではブログの続きです。


Pちゃん、自宅に行くから着いて来て!と言って家に向かうと…。

キレイなコンドミニアムでした。


下着や洋服をカバンに詰め込み部屋を出ると…。またジェイの宿泊してるホテルへ。


そしてジェイが滞在中、ずっと一緒いると。

マジか?(*⁰▿⁰*)

ゴーゴー嬢Dちゃんとは?オサラバ?笑い泣き


だがまず、Pちゃんとお話ししないとダメです。一番大事なお金の話を!


勝手にずっと一緒いると言われても、大金を後から請求されても困ります。サラリーマンの私には、限度がありますから。




ホテルの部屋に着き、Pちゃんに!


ジェイ
Pちゃん、本当にずっと一緒にいるの?


Pちゃん
何か問題があるの?


ジェイ
別に問題は無いけど、お金の話をしないと。
ロング代もまだ払ってない。


Pちゃん
ジェイは、
ティーラック(彼氏)だからお金は要らない。


ジェイ
えっ?!本当に?
いつから?(^◇^;)

Pちゃん
嫌なの?


ジェイ
何も言ってくれない。


Pちゃん
今言った!(笑)
店のペイパー代だけは払ってね。


ジェイ
それはいいけど…。

※このパターン前にもあったような…。^^;
夜嬢と関係を持つと、必ずペイパー代を店に払いに行かないとダメなんです。何故か?まとめて払うのは、ダメらしい。(>_<)

しかしパパさんに、バレたらどうするんだ!


まあジェイは、嫉妬したりしないけど。
お金をサポートしている、パパさんは嫌だろうからね。

パパさんの嫉妬は大変です。(笑)

私は今まで、現在進行形の女性をブログに書いてアップしたらチクられて、過去3人の女性がパーになりました。しかもオキニの子ばかり。


もちろんパパさんだけじゃなく、お友達関係の方もいるだろう!これとばかりに、彼女に取り入るチャンスだしね。

読者の皆さんは、普通に読んでられるかも知れませんが…。ブログを書くのもリスクがあるんですよ。(涙)


だから、なるべくオキニの現在進行形は書かないようにしています。でもパパが出来たのは、大体分かりますよね。


以前、急に女子大生が引っ越してアパート暮らし始めたり、持ち物が変わったりしてました。
しかもタイに来たらホテルじゃなく私の部屋に泊まれば!なんて…。

実際に、
タイ訪問時には何回か泊らせて貰いました。
そしてアパート近くの美容室を指差し、ここで良く髪をセットして貰うの!なんて、言うんです。


タイ女性は、怖いです。(笑)
一緒に暮らさないと、絶対に男を作ります。
特に、お金だけでは…ね。

私はタイ女性の送金は一切しません。
しかし送金する人は、それだけ愛情のある方だと理解しています。

ジェイは、お金を送金して裏切られるのが怖いのかも?知れません。弱い男かもね?^^;


話は戻ります。


いつの間にか、気の強いタニヤ嬢の彼氏になっていたジェイ!(^◇^;)


そして夕方になり、
タニヤのお店へ、Pちゃんと一緒にペイパー代を払いに行きます。




そのあとPちゃんから…、ジェイ!お願いがあるの、と言われるのでした。



次回に続く!




いよいよ、今週の土曜日
12月14日、大阪梅田周辺で18:30~
ジェイと読者さんとの忘年会を開催します。
現在参加者募集中!



ランキング応援も宜しくお願いします。
下の写真の美女をポチッとお願いします。