フォロワーの皆さんサワディーカップ!



ジェイ(^ ^)です。

はじめに…。

年末年始やタイ訪問もあり、しばらくご無沙汰していた、ただいまタイランド。仕事やプライベートの関係で何年もタイに行く事がなかったジェイが…久しぶりにタイを訪問した時の事を書いています。


タニヤ嬢Pちゃんとの出会いから、ティーラックと呼ばれるようになり…今後、他の夜嬢とも複雑に絡み合ってきます。

初めて見る方は、
テーマから、ただいまタイランドを選んで頂くと最初から読むことが出来ると思います。


昨年度の最終話は、タイ人とお金の話しからPちゃんは好きもの?と言う話を書きました。


タイ人との話をブログに書くにあたり、お金の話は切っても切れない事です。これをどう上手く付き合えるか?によってタイ遊びが天地ほど変わっていきます。くれぐれも気をつけて下さい。(笑)


そして風俗系にお勤めの女性は、ブンブンがお好きな方が多い。長く勤めれば勤めるほど、その傾向が強い感じがします。


江戸時代に遊郭でお勤めされていた遊女達にも、そんな女性が多かったようです。毎日のように男性に抱かれていると、いつしか寂しくて男無しでは居られないカラダになるそうです。


年老い指名客も減り、3日も客が空くとタダでも良いから抱いておくれ!と言う遊女もいたそうです。


これは江戸時代に書かれた、古文書に書かれていたらしい。


タイ夜嬢との結婚には、お金だけじゃなくアチラの方も強くなければダメですよ。(^ ^)55





Pちゃんは、第3番目のパパがタイを訪れたのだが…。一番サポートの金額の安いパパは、あまり好きでは無いようで、パパにお腹が痛いと言ってジェイの所に帰って来ました。

※決して貰ってる金額が安いから嫌いじゃないそうです。

Pちゃんがやって来て、二人ソファ🛋でテレビ見ながら、軽くチューをしただけでシャワーも浴びずにジェイは襲われるのでした。しかも昨夜は、2回戦もしたのに。

対戦後、Pちゃんはシャワーへ。


まさか!そのオヤジをパスして、第3番目のパパを俺と入れ替えるつもりじゃないやろなぁ。俺には、毎月1万パーツでも無理だからね。


第3番目のパパでも、1万五千バーツらしい。何もしないでですよ。タイに来たら、またお小遣い貰うらしいから。(><)


その事をブンブンが終わりシャワーを浴びて部屋に戻って来たPちゃんに話すと…。
Pちゃん、ジェイを鼻で笑うのでした。


いいさ!
パパからの送金を沢山使わせてやる。


だが…今夜は何処にも行かず、私の横にピッタリと寄り添って、誰かにメール?かインターネット?をしてました。


私は、タイ女性に全く干渉しません。
現在も横でスマホをいじろうと、スマホを覗き込んだりもしない。


皆さんは、どうですか?
覗き込んだりして、ヤキモチ妬きますか?


ジェイがタイドラマを見てると…
いつの間にか、Pちゃんは、疲れていたのか?私の背中に顔を埋めてスースーと鼻息を立てて寝てました。



次回に続く。