フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。



今タイの現状は、日本より酷いようですね。現在タイでは、非常事態宣言がなされています。


そんな中、タイから懐かしい人や忘れていた人など、様々な方からLINEを頂いています。

たわいも無い、
コロナ大丈夫?みたいな会話ですが…。
私を覚えていてくれて嬉しいですね。(^ ^)

そして…
久しぶりに、タイ芸能ネタを!


何年ぶりかに、ジェイのタイ芸能友の一人、タイ女優のXさんから連絡を貰いました。
確か結婚されたような??


彼女は、主役クラスではありませんが、どんな役柄もこなすマルチプレイヤー。




彼女は、タイドラマをよく見る方なら一度は見たことがあるかもしれませんね。



この服装は、年齢的にちょっと…(^ ^)5555
私ら世代ならカワイイと思いますが。(笑)
うん、なかなかいいよ💕


以前に撮った写真らしいが、こんな写真も添えてくれました。この写真はあのドラマですね。

ジェイも昔このドラマの撮影見学に行った時に、知らない間に通行人で出た事を彼女に話したのですが、覚えてくれてたのかな?


少し調べたら





出てましたね。


あとCMでは、こんなのも。

出演ドラマを探すとそこそこ出てました。







この役柄の顔、怖いなぁ。




この辺は、いい感じ。



ちょっと探しただけですが、色々と出てますね。今も綺麗ですが昔は凄くカワイイ人でした。


最後に私の、フォトプリーズでこんなのが送られてきたのが…。ホラー映画の特殊メイク?


タイの友人がハロウィンで送ってくる、なんちゃって写真とは迫力が違います。



また機会が有れば、次回は男性のタイ芸能人からも頂いたので紹介したいと思います。