フォロワーの皆さんサワディーカップ。



ジェイ(^ ^)です。

タイは7月から、
夜の街がOPENらしいです。

タニヤは、真っ暗なんでしょうね。

小説が進んでいません。(^◇^;)

今回はタイ小説にも出てくるタニヤですが、さてどんな所なんでしょうか?今日は、ジェイが初めてタニヤに行った時の話を書いてみます。


タイ好きな方には、ご存知のタニヤですが…、日本向けの飲み屋さんや飲食店も多い日本人街です。

場所は、バンコク シーロム BTSサラデーン駅降りてすぐの所です。






タイには、よく行ってましたがタニヤには行く気が無かったジェイ。あの当時、20代で高級だったタニヤに行っても余り面白くないと思ってました。


30代になって、やっと初タニヤを体験です。


初めてジェイが入ったタニヤの店は?

ハッキリと店は、覚えてないのです。
覚えているのは、20人ぐらいいる女性の中から一人を選ぶのは大変なので、日本語が話せる人は手を上げてと言って指名したのに…。


いざ席に着いて話すと、全く日本語が話せませんでした。(笑)


彼女は、大学生と言ってました。当時から現在とあまり変わらない感じです。(^ ^)5555

カラオケも一曲だけ。


結局、お持ち帰りは無しでした。
当時はエレベーター内で軽くキスしてくれ、下まで見送ってくれました。


料金は、ワンセット1,200バーツぐらい。
やはり当時のタニヤは、現在よりも価格は少し高めで高級感がありました。


ジェイの初めてのタニヤは、これと言って何もない平凡なものでした。


ショートもロングも、価格は覚えていませんが…。現在と違い、ゴーゴー嬢などより割高であったのは覚えています。


皆さんの初タニヤは、どうでしたか?(^ ^)


いつも有難うございます。