フォロワーの皆さんサワディーカップ!


ミズノマスク抽選に…
落選したジェイ( ̄◇ ̄;)です。

なめとんか!( ̄^ ̄)ゞ5555
読者さんで、ミズノの社員いないのか!?
麻呂に、マスクを送りたもれ。(笑)


次回も、がんばろう。
話は変わり…、

7月1日のタイ、ナイトジョブの解禁日。
読者さんのパタヤ情報では、ゴーゴーバーは営業する気配すら無いみたい。

イーサン•ディスコなど、タイ人の客が来そうな、お店は営業されてるかも?知れませんが…。外国人がメインのお店は、ほぼ壊滅状態らしい。


一部報道に8月末辺りから、経済の観光客依存度が高く壊滅的な、タイ南部の島々(プーケット島やサムイ島など)から観光客誘致を始めようか?と話が出ているそうですが。

バンコクでもパッポンやタニヤ、ナナプラザ、ソイカウボーイなども、まだまだキビシイでしょう。




※6月末に、タイ駐在の読者さんから頂いたタニヤ写真。


そして情報は、全く有りませんが…。
タイ人の遊び場、トンロー周辺の高級ナイトクラブやスティサンなんかは、どうなんでしょうか?その辺りの情報をお持ちの方、また教えて下さい。

しかしこの状況が続く限り、オキニやガールフレンド、家族をタイでお持ちの皆さんは…、しばらくタイへの送金を止める事は出来ませんよね。

日本も大変ですが、出来る限り送金して上げて下さい。



では、ブログの続きです。



初めてタイ バンコクにある、パッポンと言う歓楽街に来た大介。


事前にサイトでタイ風俗を学習し興味を持った、ゴーゴーバーに初めて行ってみた。


その時ゴーゴーが、ルーキーの大介に待ち受けていたのは…。


強引で強烈なドリンクのおねだり攻撃にあう。当時はダンサーだけじゃなく、逆に給与が安い店員の方がしつこくてうるさかった。


客先まで行けない、カウンター内のお酒やソフトドリンクなどを準備する店員までもが、自前のプラカードを用意しバックマージンが入るGive me a drinkを催促した。


大介は、店員達のGive me a drink攻撃を上手くかわし逃げる事が出来た。そして海外では夜遊びの先生である、ファラン(欧米人)を観察していた。


その大介の前にショートパンツにTシャツを着た、髪の長い女性が立ち塞がった。


その女性は、目鼻立ちが整い、背も高く、バストも大きなモデル系の美人だった。
その女性こそ、日本人の間でパッポンの藤原紀香と言われていたゴーゴー嬢だった。


ノリカ
横に座っていい?


大介
あぁ、いいよ。


ノリカ
タイには、観光?それともビジネス?


大介
ビジネス。
駐在してるんだ!


ノリカ
駐在?
でも余り見ない顔だわ。


大介
今月タイに赴任したばかりなんだ。
パッポンも今日が初めて。
あなたは、店の人?


ノリカ
ええ、この店のダンサーよ。
名前は、ノリカ。宜しくね。


大介
俺は、大介。
宜しく!


ノリカ
ねえ大介、あなたは日本人でしょ?
普段、店に来る日本人とタイプが違う。
まだ若いし、オシャレ。


大介
若くないよ。30半ばだよ。

《確かタニヤでも、若いと言われた。やはりタイに来るのは、年配の人が多いのかも知れない》


ノリカ
日本男性は優しくてお金持ちだけど…。
あまりタイプじゃない。いつもTシャツやポロシャツに短パン。靴はサンダル。そして腰にポーチをぶら下げている。


大介
確かに。(笑)
日本人は、タイにリラックスしに来てるだ。だからだよ。

普段、仕事が忙しいから、ファッションにまで目が届かない人が多いかも知れない。


ノリカ
私はイヤ!
女性に会いに来るんだったら、オシャレして来て欲しい。

※日本人は全般的に、自分はお客さん!と言う意識が強いのかも知れない。それにぐらべファランは、ダンサーを口説きに来ていると言う意識らしい。


大介
そうだな!
俺も気をつけるよ。


ノリカ
大介は、大丈夫よ。


大介
ドリンクは、要らないのか?


ノリカ
ありがとう。


先程と違い、ノリカへドリンクを提供しても店員達が大介の所へドッと押し寄せ、私もドリンクちょうだいみたいな事はなぜか?無かった。


そして大介とノリカは、しばらく話していた。途中、何回かノリカへ指名が入るもノリカは一切受け付け無かった。


そしてノリカから…


ノリカ
ねえ、
お腹が空いたからご飯食べに行かない?


大介
行こうか!
どうしたら良いの?


ノリカ
私に任せて。
でも、私を店から出すのに500バーツほど要るの。大丈夫?


大介
マイペンライ!

※確か、ペイバー代だったよな。タイ語もあってるよな?


ノリカ
ハハハ。 OK !


そして二人は、店を出た。



次回に続く…。



※当時パッポンのゴーゴーでは、日本人客の間でノリカの他にキョンキョンや明菜など本人に、何処か似ている人気嬢を日本の芸能人に例え読んでいた。

それらのメンツは、一般の観光客が店に行っても滅多にお目に掛かれないほど人気でした。

ノリカには、ジェイもよく遊んで貰った。(笑)基本ノリカはファラン好きな為、日本人をあまり相手にしなかった。

私と遊ぶ場合もノリカは、いきなりロングをOKしない。ショートでパッポンのやり部屋で一回戦を終えてから、気分が良ければロングになりジェイのホテルへやって来る。

そしてなぜか?ジェイは昔から、お金がないと思われるらしく、高額な、お金を余り請求されない。

セクロスをしない時も有るせいなのか?
ノリカの場合は、ショート1,800。ロングになれば、プラス1,000バーツでOKだった。


当時通常、ショート1,700か1,800。
人気嬢の場合は、2,000〜2,500だったと記憶している。

ロングは、ショート倍の金額。

当時の為替レートも、アジア通貨危機の影響がまだ残っていたのか?円高、バーツ安だったのでタイでの遊びのコスパは、かなり良かった。



いつも読んで頂き有り難うございます。
コロナ感染者が増えてきております。

ジェイの読者さんは接客がある、お店が好きな方が男女問わず多いと思います。(笑)

手洗い、うがい、マスクをして感染予防をし、夜の接客ありのお店には、しばらくお控え下さいますようお願い申し上げます。

ジェイ(^ ^)