フォロワーの皆さんサワディーカップ!



ジェイ(^ ^)です。

コロナのせいで皆さん、何かしらのストレスが溜まってると思います。
人気タイブロガーさん達もしかり。

ソイさん、俺さんに、昨日は、とーいさんからもコメント頂きました。

ありがとうございます。

とーいさんも書かれていましたが…。タイに行けない、この時期にテンションを上げてブログを書くのも大変。

ソイさんや俺さんは、毎日のようにアップされていて尊敬です。しかもソイさんは、YouTubeまでやっており、あのパワフルさには脱帽です。


同じようには出来ませんが…、少しでも近づけるジェイも頑張って気持ちのテンションを上げたいですね。

タイに行けるようになった暁には、ブロガーさん達と親睦会したいなぁ。(^ ^)



では、本題へ


最近、劇団ひとりが元カノ女芸人のおかげでインポテンツの克服が出来たと発言し話題になってました。


世の中には、インポテンツに悩まれている方も多いと聞きます。この病気??案外イケメンに多いらしいです。

※ジェイは除外。


ジェイも30代の頃、女性に対してのみ(オナニーは出来る)立たなかったり中折れする時期があったんです。


その時の話を書きたいと思います。


よく飲み歩いていた30代。
週末の金曜日、当時は花金と呼ばれサラリーマン達はよく飲み歩いていました。


ジェイも花金に、妻から今日はご飯を食べて帰って来てとの連絡が入り、同期の友人松永を誘い、梅田にあるお洒落なアジアンレストランに行く事にしました。




私達が案内された隣のテーブルには、我々より少し年上でお洒落な女性二人が食事されているなぁと思ってチラ見してました。





私と同期松永がアジアン料理の追加注文しようとメニューを見て…これ辛い?あまり辛すぎると食べれないからなぁなんて話していると…。


お姉さまたちが、それは辛いわよ!って会話の中に突然入ってきた。


色々と店の料理を教えて貰っている内に…


旅行した時の話やアジアン料理の話になり、いつしか…一つのテーブルで食事をすることになった。

女狩人に目を付けられたかも?(笑)


お姉さま達は、阪急インターナショナルホテル横にある飛天劇場(現在は梅田芸術劇場)側近くにある高級ブティックの店長だった。


二人は別々の店舗で働き、扱うブランドや商品も違うようだ。


お姉さま達はスタイルも良く、ジェイの好きなタイトスカートにピンヒール姿。脚を組み替える度に目が太ももに行ってしまう。


皆さんもそうでしょう?
お酒も入り、話も盛り上がった頃…


お姉さま二人がトイレへと席を立つと、わざと?かと思うほど二人して、お尻を振ってトイレへと向かう。(笑)

※タイトスカートにピンヒールは、ヒップラインから足首まで男性がそそる要素がある。


確実に、ジェイら二人を挑発しているように見えた。考え過ぎか?同期の松永も同じように感じたようで…。


松永
あの二人、トイレでどっち行く?みたいな話してるんじゃない?


ジェイ
そうかもな!
お前は、どっちや?


松永
どちらでも良いけど…
強いて言えば背の高い方かな。


ジェイ
俺もどっちでもいい。
じゃあ俺は、背の低い方にするわ。


タイのゴーゴーバーでは、日本人同士好みはよく被るが…。(^◇^;) 今回は女性の質が良かったのか、好みが被らずに済みそうです。


しかし私らの浅はかな取り決めや考えなど、そのあと無残に飛び散ってしまうのでした。


次回に続く。


いつもありがとうございます。