フォロワーの皆さんサワディーカップ。




ジェイ(^ ^)です。

前々回のブログ、タイ夜嬢とのマジ恋愛は忍耐!で以前タニヤにあったWingsのママの事を少し入れたのですが…。

コメント欄にママの元彼氏だったと言う、モモタロ氏からコメントを頂きました。店の資金等を出しておられた方とは別の方のようです。

コメントを見た方もあると思いますが…。
その方曰く、ママはFB等も立ち上げており、元気にされているみたいです。

読者さんや私のタイ仲間の中にも、ママのファンで気にされていた方もいたので。敬具



今日のブログは…

タイ夜嬢に日本人の中年男性がモテるには???

もちろんジェイ流の考えです。
人の感情など十人十色ですからね。


前にもブログで書きましたが…
タイ夜嬢は感情的になりやすい子が多く、泣き上戸で気も強い。


とにかく構って欲しいのだ!


タイ夜嬢とマジ恋愛は忍耐とも書きましたが…、それは彼女らの周りにいる、タイ男性のせいでもあると私は思います。


東南アジアでは、私達のような外国人が行く場所は、観光地や歓楽街。そこで現地の女性と知り合う機会がほとんどです。


観光地や歓楽街には暇を持て余し、さほど仕事もしていない若い男の子が多くいる。それらの子は、常に夜嬢や観光客(女性やゲイ)を探している。それが仕事みたいなもの。


夜嬢のヒモ(彼氏)になるか、ビーチボーイのように観光客を狙うか。


バンコクとかにいるボーイらは夜嬢狙いだが、ビーチリゾートのプーケットやサムイ島などにいるビーチボーイには日本人女性も気をつけて欲しい。


一番有名なのが、バリ島やセブ島だ。ここで日本女性がかなり餌食になっている。今は見かけないが、何年か前にバリ島のビーチボーイが隠し撮りしたセックスビデオが流出した事があった。


盗撮被害者の大半が、20代後半から30代の日本女性。浮かれて女一人でビーチボーイに会いに行く日本人女性を飛行機の中でもよく見かける。

十分に気をつけて下さいね。


何が言いたいか?と言うと…
何故、金もないマトモな仕事もない彼らがモテるのか?と言う事。


若くてイケメンかも知れません。
スタイルも細マッチョで、イケてるのかも知れません。しかしそんな子は一部の少人数。


東南アジアでは
金のない男は、基本モテません。
金の無いもの同士のカップルなら日々の生活も成り行きません。


彼らは、お金を持っている女性しか狙わない訳ですから。


では何故、金もマトモな仕事も無い男が夜嬢をゲット出来るのか?


それは、マメさです!


金もマトモな仕事もない彼らにあるもの?
それは時間。時間だけは、毎日たっぷりとあるのです。


この沢山ある時間が彼らの武器なんです。
いつ何時でも、すぐに出向く。電話が掛かって来てもすぐにでる。呼ばれたら、決して彼女から離れない。


深夜の繁華街、夜嬢の仕事終わりをバイクに跨り待っているヒモ達をパッポンやナナプラザの周辺で、沢山見かける。


マメさと有り余る時間で、女性達をゲットしているのです。そして優しくて尽くします。夜嬢達は、男性はこれが当たり前と思っている節がある。




彼女らに付きまとうのは、お金も仕事もないような男達。マメで優しく忠実な男達。タイでは、格差のある階級同士が付き合ったり結婚することはまずない。

女性の実家が貧乏なら稼いだ金を、全部持っていかれる。だから必ず親が反対する。
男性が貧乏なら、結納金さえ払えない。


夜嬢は、暇と時間がある男性と知り合う機会が多く何でも言う事をきく、優しくマメな男性が好きだ。



結論、そう夜嬢にモテるには…。

マジ恋がしたいなら、マメな男になれ!

これ案外、難しいんです。


普段よりジェイは、皆さんにオシャレに気を配れ、香水をつけろ!など書いていますが。


最終的に、マメな男になる事がタイ夜嬢にモテる1番の早道じゃないかと思います。


もちろん彼女達に目を引いて貰う為には、見た目もオシャレでオヤジ臭がするより香水などを付けた方が良いに決まっています。


生理的に問題外になっては、マメさや優しさなど全く意味を持ちませんから。(笑)


読者様のご健闘をお祈り申し上げます。





いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓