トランプ大統領は
ビルゲイツが支援する「COVAX」ワクチンアライアンスにノーと言う。 トランプ政権は、米国にCOVAX同盟(新型コロナウイルス感染症ワクチンの国際的共同購入枠組み)の
コロナウイルスワクチンを製造および配布するGavi。と呼ばれるビルゲイツグローバルワクチンアライアンスによる主導的なイニシアチブに許諾しませんでした。

何があったのか:
夏の間、
ドナルド・トランプ米大統領はパブリックガビ誓約会議で、
「ワクチン同盟であるGaviにさらに寄付しました。
世界中に感染症が広がるのを防ぐためです。」
彼はGaviへの支持の声明でそう言いました。

6月4日。英国が主催した、
ビル&メリンダゲイツが共同設立
2000年のGaviアライアンス、
これは官民パートナーシップであり、

「世界中の感染症に対する世界的な医療制度の強化とワクチンの導入。」

(ソース)
これはトランプが彼の決定について話しているビデオクリップです。

現在、トランプ大統領と彼の政権は、

COVAXイニシアチブが主導するコロナウイルスワクチンを開発および配布するための共同のグローバルイニシアチブに参加しないことが私たちの注意を引いています。

COVAXイニシアチブは、Gaviが主導しており、そのWebサイトによると次のようになっています。

>ヘルプサポートCE:CETVのメンバーになり、効果的なチェンジメーカーになるための力を与えるための独占的なニュースやコースにアクセスしてください。また、検閲を打ち負かすのを手伝ってください!参加するにはここをクリックしてください。

ACT Acceleratorは、COVID-19検査、治療、およびワクチンの開発、生産、および公平なアクセスを加速するための画期的なグローバルコラボレーションです。 COVAXは、Gavi、Epidemic Preparedness Innovations(CEPI)連合、およびWHOが共同で主導しています。その目的は、COVID-19ワクチンの開発と製造を加速し、世界のすべての国に公平で公平なアクセスを保証することです。

トランプ大統領が上記のガビへの最初の支払いを停止しているのか、それとも単にガビ同盟が主導しているCOVAXの取り組みに参加しないことを選択しているのかははっきりしていません。

複数のメディアが、トランプと他の複数の世界の「リーダー」がCovid-19の取り扱いについて批判している世界保健機関(WHO)と組織が結びついているため、トランプがCOVAXの取り組みをオプトアウトしていると報告しています。パンデミック。

パンデミックの間、一部の政治家がWHOに非常に批判的だっただけでなく、多くの科学者や医師も同様に批判的でした。たとえば、生物物理学者でスタンフォード大学の構造生物学の教授であるMichael Levittは、コロナウイルスに関するさまざまな情報と情報に基づいた視点を検閲したとして、WHOとFacebookを批判しました。 YouTubeはまた、新しいコロナウイルスに関して世界保健機関(WHO)が否定するコンテンツを積極的に禁止しています。

 

「trustWHO」と呼ばれるドキュメンタリーは、とりわけ製薬業界が世界保健機関に与える影響を調査しています。最近、Vimeoによって禁止されました。このドキュメンタリーは、弁護士、医療分野の専門家、さらにはWHO自体の主要幹部によっても事実確認され、承認されています。このドキュメンタリーは、WHOの効率と透明性が企業の影響によってどのように損なわれているかを簡単に調査しました。詳しくはこちらをご覧ください。

また、最近、ウィキリークスが10年近く前にリリースしたドキュメントに関連して行った最近の投稿に関する記事を公開しました。これらの文書は、製薬会社が世界保健機関(WHO)によって設定された医療政策に与える影響を強調しています。

500人以上のドイツ人医師と科学者が「コロナ議会外調査委員会」と呼ばれる組織の代表として署名し、COVID-19に関して地球上で何が起こっているかを調査しています。彼らは、それと矛盾する情報やデータに出くわしているからです。 WHOの。あなたはここでその話についてもっと読むことができます。

ブルガリア病理学会は、患者の新しいコロナウイルスを特定するために使用される検査は「科学的に無意味」であるという立場を取っています。これは、ブルガリア病理学会の会長であるストイアンアレクソフ博士が、ヨーロッパの病理学者はSARS-CoV-2に特異的な抗体を特定していないと述べた後のことです。

繰り返しになりますが、WHOに関して、主流の中で聞いたことのない多くの例をいくつか紹介したいと思います。これらの組織は独立しており、監視もせず、誰もそれらを「監視」および「監査」していません。彼らは途方もない力と影響力を持っており、世界的な健康問題に関して私たちの最も信頼できる団体として描かれています。多くの人にとっての問題は、現代の医学とヘルスケアの世界が現在、大きな製薬上の利益によって支配されているという事実です。少なくとも私の研究によれば、お金と利益はしばしば健康よりも優先されます。

この分野で世界で最も尊敬されている科学者からの情報が、WHOから得ているものと矛盾するという理由だけで検閲されるのはなぜですか?

 

私たちの地球にはこのような透明性の欠如があるため、実際に何が起こっているのかを知ることは困難です。

これが重要である理由:ワクチンはしばしば奇跡の薬として描かれていますが、ワクチンはすべての製品に適合するサイズではありません。これは、全国小児ワクチン傷害法(NCVIA)を通じて、ワクチンで負傷した子供の家族に40億ドル近くが支払われているという事実から明らかです。金銭的な賞と同じくらい天文学的なものですが、ワクチンによる負傷の推定1%のみがワクチン有害事象報告システム(VAERS)に報告されていることを考えると、さらに憂慮すべきです。

異なるワクチンには複数の問題があります。たとえば、メルクに対してHPVワクチンをめぐって複数の訴訟が提起されています。このワクチンは複数の障害と死亡を引き起こしており、上記の法律によると、米国だけで少なくとも64,000の副作用の原因となっています。詳しくはこちらをご覧ください。

19年2月5日の時点で、はしか、おたふく風邪、風疹ワクチンのみによる有害事象の累積生数は、93,929の有害事象、1,810の障害、6,902の入院、463の死亡でした。 (VAERS)

連邦医療研究機関(AHCR)による2010年のHHSパイロット研究では、39個に1個のワクチンが傷害を引き起こすことがわかりました。これは、CDCからの100万個に1個の主張とは衝撃的な比較です。あなたはそれにアクセスして、ここでそれについてもっと読むことができます。

ビッグメディアはまた、医師や科学者の大多数が予防接種を支持しているという考えを描写しているようです。ワクチンの安全性に関する世界保健機関(WHO)の会議で強調されたように、これも単に真実ではありません。

ワクチン信頼性プロジェクトの人類学教授でリスク決定科学者のディレクターであるハイジ・ラーソン教授は、会議で次のように強調しました。トレンドであり問題であるもう1つのことは、医療提供者への信頼だけでなく、医療提供者への信頼です。私たちは、ワクチンとワクチンの安全性に疑問を呈し始めている非常に不安定な医療専門家の最前線を持っています。

その会議へのリンクにアクセスして、ここで詳細を読むことができます。

ジャーナルEbioMedicineに掲載された(多くの)1つの研究は、この点を概説し、序論で述べています。

過去20年間に、フランスを含むさまざまな国でいくつかのワクチン論争が発生し、深刻な悪影響についての懸念を引き起こし、保健当局、専門家、および科学への信頼を失っています(Larson et al。、2011)。これらの2つの側面は、一般集団で観察されるワクチン忌避(VH)の中核です。 VHは、ワクチン接種の受け入れの遅れ、拒否、またはその安全性と利点に疑問を持った受け入れでさえ定義され、ワクチンサービスの利用可能性にもかかわらず、これらすべての行動と態度は状況、ワクチン、および個人のプロファイルによって異なります(グループ、 2014、Larson et al。、2014、Dubéetal。、2013)。 VHは、ワクチンに関する患者の懸念に対処し、十分なワクチン接種率を確保する必要がある医師に課題を提示します。

情報に基づく同意のための医師は最近、MMRワクチンに関していくつかの優れたダウンロード可能なPDFを発表しました。それらのうちの4つは、すべてが異なるポイントを提示し、情報を提示します。これもまた、現実的、事実的、科学に基づいていますが、大衆に提示されることはありません。

はしか:親が知っておくべきこと
MMRワクチン:はしかより安全ですか?
免疫力の低下とMMRワクチン
よくある質問:MMRワクチンとはしか
なぜ誰もこれらのことを知らないのですか?私がこの質問を自分自身に尋ねると、この引用が思い浮かびます:

製薬会社でさえ、議会を購入することができました。彼らはワシントンD.C.で最大のロビー活動団体です。ワシントンD.C.には、下院議員と上院議員を合わせた数よりも多くのロビイストがいます。彼らは議会に2回、次に大きなロビー活動の実体である石油とガスを与えます…彼らが共和党員と民主党員の両方に対して行使する力を想像してみてください。彼らは彼ら(私たちの規制当局)を捕らえ、ソックパペットに変えました。彼らはマスコミを危険にさらしました…そして彼らは本当の科学を出版している出版物を破壊します。 –ロバートF.ケネディジュニア(出典)

新しいコロナウイルスワクチンに関しては、それについてはあまり知られておらず、明らかに、これまでに見たことのない新しい方法を利用しています。現在予定されているワクチンによる安全性試験はすでに大幅に不足しているため、コロナウイルスワクチンによる安全性試験(安全性試験)の多くは期待できません。それが出たときに何が起こるかを見るのは興味深いでしょう。

要点:主流メディアが、ワクチンの安全性に疑問を呈する人々を、人々がワクチンに関して抱く懸念に実際に取り組むのではなく、「反vax陰謀理論家」とラベル付けするのはなぜですか?なぜ彼らは常に嘲笑、憎しみ、恥を使うのですか?特に提供されている「薬」が適切な安全性試験を受けていない場合、私たちは自分の体で何をし、何を入れるかを自由に選択するべきではありませんか?何が起きてる?フレームに収まらない情報を検閲するデジタルファクトチェッカーがあるのはなぜですか?

CEのインナーサークルの一員になる

Collective Evolutionは、世界で最も急速に成長している意識の高いメディアおよび教育企業の1つであり、集合意識を高めるためのニュースとツールを提供しています。 CETVのメンバーになることで、CollectiveEvolutionへの内部アクセスを取得します。

コンテンツを24時間年中無休でストリーミングし、心を広げるインタビュー、オリジナルショー、ドキュメンタリー、ガイド付きプログラムをお楽しみください。

ここをクリックして7日間の無料トライアルを開始し、意識の高いメディアの繁栄を支援してください。

^---引用ーー

引用元☛

https://www.collective-evolution.com/2020/09/04/president-trump-says-no-to-bill-gates-backed-covax-vaccine-alliance/?fbclid=IwAR00D5pkWe9A4Iwe2QJOgCdhSu5wvChbclTyMMLpp5Yn_mdeWGZTod-A04Y

ーーend--^

 

新型コロナウイルス感染症ワクチンの国際的共同購入枠組み(COVAXファシリティ)に参加します

9月15日に、新型コロナウイルス感染症のワクチンを共同購入する国際的な仕組みであるCOVAXファシリティ参加に係る拠出金への予備費の使用についての閣議決定がなされたことを踏まえ、同ファシリティに参加することとしましたので、お知らせします。
なお、このCOVAXファシリティの仕組みは、我が国におけるワクチン確保のための一手段として、また、国際的に公平なワクチンの普及に向けた我が国の貢献として、意義を有するものであることから、参加に向けた検討を進めてきたものです。
 
【参考】
※ COVAXファシリティについて
Gaviワクチンアライアンス、CEPI(感染症流行対策イノベーション連合)及びWHOが主導する、ワクチンを共同購入する仕組み
 
※ Gaviワクチンアライアンスについて
Gaviワクチンアライアンスは、低所得国の予防接種率を向上させることにより、子供たちの命と人々の健康を守ることを目的として2000年に設立された官民パートナーシップ。世界の低所得国を対象に、ワクチン導入・普及、保健システム強化、ワクチンの市場形成等を実施している。
 
※ CEPI(感染症流行対策イノベーション連合)について
CEPI(Coalition for Epidemic Preparedness Innovations)は、世界連携でワクチン開発を促進するため、2017年1月ダボス会議において発足した官民連携パートナーシップ。日本、ノルウェー、ドイツ、英国、オーストラリア、カナダ等に加え、ビル&メリンダ・ゲイツ財団、ウェルカム・トラストが拠出し、平時には需要の少ない、エボラ出血熱のような世界規模の流行を生じる恐れのある感染症に対するワクチンの開発を促進し、流行が生じる可能性が高い低中所得国においてもアクセスが可能となる価格でのワクチン供給を目的としている。

引用元☛

https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_13597.html

ーーend--^


人気ブログランキング

follow Hikaru on facebook ☞Hikaru FB Timeline 

and twitter ☞ヒカル(反原発) 

楽しく明るく暮らせるように繋がりませんか? ☞小さな蟻の会

(*一部省略しています。書き起こしは時間がかかるので、誤字・脱字・変換ミス等はご容赦ください。「校正」より、記事のUPや 書き起こしに時間使っていますご理解ください。)