楽天から1月度の月間優良ショップ賞を頂きました! | 俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

俺流総本家 家元の【完全なる暇潰し】

完全なるネタ語録Tシャツ専門店 俺流総本家 家元の日記です。
俺流総本家のネタから作成物、また通販ショップ店長としての苦悩を記載しています。

楽天から1月度の月間優良ショップ賞を頂きました!


先月から引き続き、17回目の受賞となります。

今月は何で取れたんだろうと考えたんですね。

全く何もやってなかったので・・・

ただ普段と違う事をしたんだとしたら、おっぱいパブに行ったんですよ!

おっぱいパブで久しぶりに人の温もりを感じたんですね!

そうしたら昔のサラリーマン時代の事を思い出しました・・・

当時の上司が風俗本に載ってた女の子を気に入り無理矢理連れて行かれたおっぱいパブ・・・

1時間1万円・・・

ただ、そのおっぱいパブは超レベルが高く、そして、1時間で20分毎に3人の女の子が僕に着いたんですね!僕はノリノリだったんですね!

ただ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、お会計になりました・・・

上司が5千円を僕に渡して来たんですよ・・・

僕【なんですか?このお金?】

と、聞くと

上司【おっぱいの数で割り勘!】

上司【お前、6個のおっぱいに対して、俺2個。お会計は2万円だから俺5千円、お前1万5千円】

と、答えました・・・

お前が連れて来たんだろう・・・

しかも指名までして・・・(#`皿´)

世の中の理不尽さとマーマレードな甘酸っぱい思い出を思い出しました!
 
 
 
ですが、今月はそのおかげで月間優良ショップ賞を取る事が出来ました!

やっぱり月間優良ショップ賞は悔しさと人の温もりで取れるんですよ!

でも、皆さん、おっぱいパブのおねーさん、本当にありがとうございます!