アフィリエイト広告を利用しています

ハンドメイド初心者 ブログランキングへ
ファン
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年07月07日

断捨離途中あせあせ(飛び散る汗)


またまた久しぶりの日記あせあせ(飛び散る汗)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)からかう(あっかんべえ)

昨日は断捨離を実行しました星2

まず、衣類の処分からドレス紳士服

今まで、誰か着る人居ないかな?とか、
ちょっとでもお金になるなら、

メルカリやってるから売ろうと考えてたけど、そんな1個ずつ写真撮って、説明文書いて〜、やり取りして、発送して〜とか、そんな時間全然ないし、できた所で売れるとは限らないし、売りさばくのに何年かかるやら困り
だから今まで断捨離出来ずにいたんですあせあせ(飛び散る汗)

でも、もうそんな欲を捨てました(笑)
早くスッキリさせたい!って言う気持ちが強くて。


子供達の服を見ると、

小さいときの思い出が蘇ってきて

うーーーっ顔3(かなしいカオ)て何度か捨てがたくなりながらも、

特に傷みが激しい物から捨てていき、どんどんお別れしました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
子供の成長は嬉しいけど、もう2度とこの服を着ることはないんだな…って思うと寂しくなります涙ぽろり

来年も着れそうな服だけ残し、次は自分の服ダッシュ


似たような服ばかりと、あんまり着なかった服、

なんでこんな服買ったんだ?って思うような、

色んな発見あり(笑)

似合わないのに買った服、痩せるからって小さめのサイズを買って結局ダイエット出来ずに着れなかった服困り

ストレス解消が、買い物なので雑貨とか100均で買った物がいっぱいだし、買って満足して使ってないものとか。
自分のだめな所が分かると言うか、浪費してきた自分を反省。。。
気付いてたけど、、、ここまでとは。
結局、物を大事にしてないんですよね〜。お金も!

無駄な物が本当多過ぎあせあせ(飛び散る汗)

面倒くさがりで、掃除嫌いだからこそ、
物を減らして、掃除しやすい家にしたいです。

今月も、断捨離頑張ってますきらきら
posted by rururun at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7851027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。