今回のお店はメキシコ グアナファト メキシカン/Casa Valadez Anfitrion & Gourmetです。

 

 

Casa Valadez Anfitrion & Gourmet

Jdn. de la Unión 3, Zona Centro, 36000 Guanajuato, Gto.

Tel: 473 732 0311

営業時間:月-日曜日 9:00-23:00 (定休日は無し)

 

 

今回もメキシコ/グアナファトのお店をご紹介します。

 

こちらのお店はユニオンガーデン近くを歩いていた際に見つけ、

多くの方々が利用されていたので、伺ってみる事にしました。

 

こちらのお店に限らないですが、

グアナファトは観光地で、米国からの観光客の方々もたくさん

いらっしゃっているので、英語を話す方がたくさんいます。

 

ですので、あまりスペイン語が得意でなくても

料理の説明などを尋ねる事が出来ますので、ご安心下さい。

 

お店の看板。

 

お店の外観。

隣にはスターバックスがあります。

 

バーカウンターの様子。

このすぐ近くにお化粧室がありますが、

とても綺麗でグットでした。

 

このようにワインもたくさん取り揃えられていました。

 

これまでに受賞したものでしょうか、このようにたくさん飾られていました。

 

店内の様子。

観光客の方々がたくさん利用されていました。

 

テーブルセッティング。

 

お通しのパンとサルサ。

 

サラダ。

白いツブツブのようなものはタピオカのようなものでしたが、

タピオカとは異なり、ライチのエキスのようなものが中に入っていました。

 

サーモンのタコス。

それぞれパリパリに焼かれた皮も付いていました。

 

バジルのパスタ。

少し茹で過ぎで柔らかくなっていましたが、味はグットでした。

(パスタはありますが、ピザのメニューは無いようです)

 

おまけ①。

こちらのお店は有名なメキシカンお店、Truco 7です。

今回は残念がら訪問出来ませんでしたが、

是非チェックしてみて下さい。

 

おまけ②。

Club Cafeというカフェで教会のすぐ近くにあります。

お洒落な雰囲気でテイクアウトで利用されている方も

たくさんいらっしゃいました。

 

町歩きをしていると、たくさん気になるお店があるので、

とても良い時間を過ごせました。

 

カフェやちょっとしたお店もたくさんありますので、

ちょっと休憩したい時にはそういったお店をご利用下さい。

 

是非お試し下さい!

(2人で650MXN程でした)

 

次回もメキシコ/グアナファトのお店をご紹介しますので、

引き続きご覧ください!

 

いつも見て頂いてありがとう御座います!

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓