自分の勉強(47)行書、近代詩文書 | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは。

まだまだ雨風が強いですね(TT)こんな日なので、お稽古に向けて書いてました。


近代詩文書。


こちらは前に書いたもの。

落款(名前の部分)が浮いてしまって、まとまりが作れていないです。。


行書の課題。こちらは前のお稽古のときに書き直したものです。



前のもの。

「静」が何回書いても、いい感じに書けなくて苦戦しました(/ー ̄;)

行書は本当にいつになったら上達するのやら。。書くしかないですねm(_ _)m


流れ星キラキラむらさき音符音符音符音符

小さな書道教室をしております。生徒さん随時募中です。命名書や各種作品制作も行っております♪

《お問い合わせ・ご予約》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)

※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。

facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム


★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。

(作品中心)

(命名書、実用書中心)※現在更新少なめ

オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m

★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


★インスタグラムはこちらから照れ
気軽にフォロー、コメントしてください♪

http://instagram.com/hi_ro.10.21