2020年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m/今年の目標など | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんにちは。

2020年になり、早3週間も経ってしまいましたが…(笑)、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は大変ありがたいことに、書道教室のことを知ってくださり、来てくださる方が一昨年に比べ少しずつですが増えていきました。日々みなさんと楽しく書道ができていること、本当に嬉しく思います。

自分自身ももっと書道を頑張ろう、頑張らなければと思わせていただくパワーをいつもいただいています!

ありがとうございますm(_ _)m

「ここに来てよかった」
「書道・習字が楽しい」
「字がきれいになった」

と思っていただけるような、書道教室ができるよう、尽力いたします。

私個人の目標として、今年は節目の年なので、挑戦する年にしたいと思います。

何を挑戦するか、宣言しないと絶対にやらなくなりそうなので(笑)、ここに投稿したいと思います!!

①公募展出品
ここ数年何かと言い訳をして避けてきましたが、今年こそは最低2つの何らかの公募展に出品します!

まずは2月の市展を目指しています。間に合わせます…(笑)ガーン

そのために、毎月の自分の稽古も頑張りつつ、とにかく毎日筆を持つようにします。

②個展
前の個展から5年経ち、これもその後やるやる詐欺を繰り返してきましたが…、今年は地元で1回します!!まだ何も決まってないですが!!(笑)

そして実施は来年になりそうですが、東京でも1回したいなと…下見は2月に行きます。

③作品制作・販売
制作日数をかけて、大きい立体的な作品を今年は作っていきたいと思います。

イベントは、まずは6月の名古屋を申し込む予定です。後の予定は都度計画しますが、今年はあんまり定期的に出る予定は今のところありませんm(_ _)m

とにかく体調を整えつつ、今年も邁進していきたいと思います!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


流れ星キラキラむらさき音符音符音符音符

小さな書道教室をしております。生徒さん随時募中です。命名書や各種作品制作も行っております♪

《お問い合わせ・ご予約》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)

※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。

facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム


★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。


※※現在更新回数少なめですm(_ _)m※※

(作品中心)

(命名書、実用書中心)

オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m

★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい

にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ


★インスタグラムはこちらから照れ
気軽にフォロー、コメントしてください♪

http://instagram.com/hi_ro.10.21