来週以降の営業再開につきまして(子どもの方のみ) | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

【お知らせ】

来週以降の営業再開につきまして

いつもフォワード青山書道教室にお越しくださり、ありがとうございます。

下記の制限事項等を設けまして、子どもの方のみ、3月17日 (火)から営業を再開させていただきます。大変申し訳ありませんが、大人の方は3月末まで休止をさせていただきます。

なお、体験や見学も同様に1組ずつのご対応とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

■再開にあたっての制限事項・対策 
①子どもの方のみ、再開とさせていただきます。(大人の方は3月末まで中止) 

②1組ずつの実施とし、1時間以上の時間差を設けて実施いたします。 

③教室内及び周辺の換気・除菌、講師のマスク着用を徹底いたします。 

★皆様へお願い 
・ご本人やご家族に風邪の症状や発熱等がある場合はお休みください。 

・アルコールを設置しておりますので、お越しの際・お帰りの際にお使いください。 

・ご自宅に帰宅した際に、手洗い・うがいを行ってください。

ーーーーーーーーーーー

コロナウイルスの感染者の方が、姫路市でも多数確認されています。引き続き3月末までお休みにするか、大変大変悩みました…。

小さな規模であり常に換気が可能の教室であるということ、全員の時間をずらして実施すること、

また、報道など見まして、子ども達が家での過ごし方に困っていたりするとのこともあり、(喜んでいる子もいると思いますが…笑)教室に来て書道をして、もし気分転換になったらいいなと思い、再開を決めました。

早くコロナが落ち着いて、みんなが平和に過ごせる世の中に戻ってほしいなと思います(TT)

お越しくださっている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

フォワード青山書道教室