6月も書道教室にお越しいただき、ありがとうございました! | 書道を楽しむブログ

書道を楽しむブログ

兵庫県姫路市で、フォワード青山書道教室と、書道の作品販売をぼちぼちとしています。主に自分の勉強の話や、書道にまつわる日々の日常を、のんびりゆる~く書いています。割とどうでもいいことが多めです。(笑)

こんばんは🤗

またまた久しぶりのブログになってしまいました。

実はスマホが6月下旬に壊れてしまい、今までの写真が消えたりして心が折れていました…、という言い訳。。(笑)

でも!思い切って、14年お世話になったdocomoから、楽天モバイルに変えました!!

完全にノリで変えてしまいましたが(笑)、今のところ問題なく過ごせています。

さて、6月にフォワード青山書道教室にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

まだまだ、気を抜けませんが、約2ヶ月ぶり?に無事に再開できたこと、ひとまずほっとしていますm(__)m

【小学生の方】
久しぶりにみんなに会えて、私もとっても元気をいただきました😆

学校も始まって、何事もなかったかのように(笑)、みんな元気そうでホッとしました。

6月もそれぞれいい作品が完成しました。おうちで頑張って練習してくださっていたおかげです。ご家族の皆様も本当にありがとうございました。

通常は月4回ですが、コロナの心配もまだまだあるかと思いますので、現在は月2回だけでもお越しいただけるようにしています。

この対応は、様子を見てしばらくは継続予定です。ご要望があればずっと続けるかもしれません。ご希望される方は、お気軽にお申し出ください。

無料体験、見学も随時行っております😊ただ、現在定員6名のところを、3名(もしくはご兄弟2組4名まで)としております。

時間帯がご希望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

そういえば、今年も夏に向けて、何か1日楽しいことができないか考え中です☺️夏休みかなり短いですが… 早めにお知らせします!

【大人の方】
6月はご予約はありませんでしたが、大人の方も再開しております!

机やイス、道具の消毒など、コロナ対策も万全にしておりますので、またぜひお問い合わせくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします✨


《ご予約・お問い合わせ》
フォワード青山書道教室
兵庫県姫路市(JR姫新線余部駅から徒歩8分)
 
※大変お手数ですがfacebookページ → ホームページへアクセスしていただき、メールかお電話にてご連絡をお願いしております。
 
 
facebookページ
スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム宇宙人スライム
 
※※現在下記、作品販売等は更新回数少なめですm(_ _)m※※
 
★ネットで作品販売も行っております。現在は主にminneとラクマで販売中です。
 
(作品中心)
 
(命名書、実用書中心)
 
オーダー制作も行っております。お気軽にコメントやメールくださいm(_ _)m
 
★ブログランキングに参加しています。もしよかったらポチッと押してくださいおねがい
 
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ