スレッドリフトによるネックリフト効果 | 真・無形の器

真・無形の器

足せば減り、押せば引く・・・そしてそれらはお肌本来の治癒力をもって形を成す。
そんな小宇宙に日々全力で相対しております。
形成外科・美容外科のドクターによる、それぞれの「器」の美しさを最大限に引き出しつつ、
さらなる美を追究するためのブログです。

フィルクリニック大阪・ホームページです。

ぜひ画像をクリックし御覧ください。↓↓ 

{011B39D7-047E-41F0-843E-6674ED58C125}

休診日)水曜日、日曜日、祝日
診療時間)11:00~19:3013:30~15:00休診)


{F60FDC66-84F8-46F1-A816-293D8152D79A}
{37C12B12-D552-49F9-85BA-E996AEE7F1E6}
当院にご来院歴のある方でしたらどなたでもご利用いただけます。
ぜひ、フィルクリニックアプリをご利用ください!

初診のお客様は、引き続きホームページの→ネット予約フォームからお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。


できるだけ日どりの余裕を持ってご予約をいただけますよう、よろしくお願い致します。


なお、キャンセル待ちや、当日の急なご来院に対しましても、できる限り対応させていただきますので、その際は直接お電話にてお問い合わせください。



まずこちらから、

毎日ポチッと、のぞいてみてください!

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ      




みなさん、こんばんは。

昨日の台風、凄まじかったですね。

関西直撃、大打撃でした。

被害に遭われた方々には、一日も早い復旧と、安息の時間が戻ることを祈っております。


クリニックは予定通り開院しておりましたので、ビルの中では、大阪市内がまさかこんな惨状になっているとは思いもよりませんでした。


梅田のど真ん中で街路樹がなぎ倒されています。
あちこちに木々の枝葉や、外壁や、看板が舞っていました。

急遽午後からは休診とし、車で帰路に着きましたが、
高速道路は通行止め、
一般道もあちこちで倒木や工事足場の倒壊、
さらに高潮で通行規制がかかり、
自宅に到着したのはもう夕刻でした。
都市部の災害に対する脆弱性をまざまざと見せつけられました。

想定外の異常気象として片付けるのではなく、
これらを踏まえたさらに災害に強い街づくりをすぐに進めていかなければいけません。


スレッドリフトによるネックリフト効果

スレッドリフトにより、
フェイスライン、ホウレイ線、ゴルゴライン、マリオネットラインのたるみを改善すると、
次にご提案するのがネックリフトです。

ネックリフトはこれまでもブログで述べてまいりましたが、

ネックラインのFスレッド(横糸)と、
垂直方向のZリフトロング(縦糸)の、
コンビネーションにより、
首のたるみを左右に引き締め、引き上げる、
フィルクリニック大阪オリジナルの方法です。
白線がネックリフト(Fスレッド2本+Zスレッドロング)

首が引き締まると、
スッキリとした長い首の印象となり、
相対的に顔は小さく見えるため、
小顔効果はさらに強くなります。

特に、このZリフトロングの縦糸により、
下顎角のL字がシャープになり、
エラのハリが軽減し、
さらにスッキリとしたフェイスラインになります。
またフェイスリフトの際の挿入点より施術が可能で、
新たな局所麻酔の追加や針穴も不要なため、
フェイスリフトの仕上げの追加スレッドとして、
ほぼ必ずと言ってよいほどオススメする方法です。
縦糸のZスレッドロング(白線)により下顎角のL字がシャープになり、さらにスッキリとしたフェイスラインに。


『フェイスラインをさらに少し引き締めたい。』
『スレッドリフトのリフトアップ効果をさらに高めたい。』
と思われた方は、後日でもこのZリフトロングを左右1本ずつ追加にご来院されます。

1本10秒で即リフトアップ、
満足度アップも間違いなしです!




よろしければ、フィルクリニック大阪・副院長の美容ブログもぜひご覧ください!

↓↓↓

https://ameblo.jp/kreiko/




🍁オータムキャンペーン🍁
秋のキャンペーンを開催します!
9,10,11月の限定キャンペーンです!
 


詳しくはこちらで↓↓ 
 
 
モニター様も随時募集しております。
 
ぜひフィルクリニック大阪のスレッドリフトを体験してみて下さい。
 
きっと皆さんの求められていた、理想のたるみ治療に、ご満足いただけることでしょう!
 

最後にこちらも、

毎日ポチッと、のぞいてみてください!

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ