【イベント情報】米子国際射撃場:2019年忘れ射撃大会参加者募集中

こんにちは。
へっぽこサラリーマンのおにおにです。

おにおに
イベント情報のお知らせです。

僕も過去3年間参加している米子国際射撃場「年忘れ射撃大会」が今年も開催されます。

米子国際射撃場

2019年11月現在ラビット調整中

山やネットで覆われていない射撃場で比較的明るい射撃場。
特にトラップは閉塞感を感じないので撃っていてとても気持ちが良いです。
場長も丁寧に教えてくださるので初心者も安心!

フィールドの日と公式の日があり、クレーの速さやキレ角などが変わります。
トラップも5m.10m.15mと対応。ダブルトラップも撃てます。

アクセス

バス・電車などはありませんので、車でお越しください。
グーグルマップだと少しズレた位置に案内される場合があるようです。
詳しいアクセスは射撃場にお問い合わせください。

2019年参加者募集中

商品の装弾数は1000にパワーアップ!

ルールはハンデキャップ方式を採用しています。
獲得点数が少ないほどクジを引くことが出来ます。そのため初心者でも賞品獲得のチャンスがあります!

前回大会では7枚当てた人がハンデのパワーで7→26と言う満射よりも高得点を叩き出すというミラクルが起こりました。
僕はくじ運がないので毎年ひどいもんですが、それでも楽しい大会で初心者から上級者まで楽しむことが出来ます。
参加賞と抽選会とお弁当付きです!

場長にブログでの宣伝を頼まれましたので、あまり来たことがない方でも参加していいって事でしょう♪

締め切り2019/12/1」

お問い合わせ・参加希望は米子国際射撃場までお願いします(・∀・)

去年の様子

この射撃大会楽しいのはもちろんですが、その後の抽選会もすごく楽しい。
よろしければ去年の様子を見てやって下さい。
大会の様子から景品の豪華さが分かると思います。

米子国際射撃場の年忘れ射撃大会へ参加してきました!

2018年1月5日

第2回米子国際射撃場の年忘れ射撃大会に参加してきました

2018年12月28日

1年目でも楽しめるゆる~い射撃大会。参加してみると楽しいですよ!

おにおに
今年も豪華賞品GETだぜ!



↓ランキング参加中。よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ABOUTこの記事をかいた人

サラリーマンでも狩猟はできる! 2016年より第1種狩猟免許と罠免許を習得と同時にブログ開設。 空気銃のレインストームと散弾銃のBeretta A400で狩猟を楽しむ。 他の趣味は麻雀/ハースストーン/クラロワ/美味しいもの/酒