精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに心拍確認と陽性反応のご連絡を頂きました。

2024-03-31 23:53:21 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

暖かい日も増え、桜も花開き、春の始まりを日々感じますね。

春は別れと出会いの季節ですね。

生活環境がガラリと変わられる方も多い季節ですが、皆様はいかがでしょうか?

さて、私の近況はといえば、近年提供活動はかなり落ち着いてきていたのですが2月後半〜3月前半は久々に提供が多い状況でした。

ほとんどが二人目や三人目妊活の方なので、たまたまだとは思いますが数年前の忙しかった日々を思い出しました。

コロナ禍も落ち着いてきたからでしょうか?

そんなこんなで過ごしていると、先日同じ日に心拍確認と陽性反応のご連絡を別々の方から頂きました。

自分でも少しびっくりです。

いただいたメールを、了解を得た上でご紹介させて頂きたいと思います。

**********
こんにちは。
ご連絡遅くなってすみません。
先日、無事に心拍が確認出来ました!
まだまだ、これからではありますが
まずは無事にお腹に宿った命を夫婦で喜んでいます。
ゆきのぶさんにはお忙しいところ、何度も調整してとても感謝しています。
ありがとうございます。
今後も引き続きご報告させて頂きます。

気候の変化も大きい為、ゆきのぶさんもお体に気を付けて下さい。
**********

お二方とも、このまま順調に育つことを願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

X ゆきのぶ AB型の提供活動