精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

お誕生日にメールをいただきました。

2019-10-24 10:13:18 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、とても心温まるメールをいただきましたので、ご本人の了承を得てここでご紹介させていただきたいと思います。

++++++++++
こんばんは。
先日、子供が1歳を迎えました。何事もなく無事に1歳が迎えられてよかったです。
思い返すと本当に早すぎる1年でした。こんなに早くてめまぐるしく、そして幸せな1年はじめてで、人生のなかで忘れられない1年になりました。
自分の子がこんなに可愛いことも、幸せに思えることも、そんな気持ちを知ることができたのはゆきのぶさんのおかげです。
あの時諦めないで妊活をしていたこと、そしてなによりゆきのぶさんが時間や予定を協力してくれたおかげで子供に出会えることができました。辛かった妊活期間も、今思い返せばとても良い思い出です。
ありがとうございました。
すぐにではなく少しずつですが2人目の方も視野に入れていきたいと考えています。その時はまたお願いしたいと思っています。もしその時大丈夫でしたらよろしくお願いします。
ゆきのぶさんも幸せに過ごせますよう、願っております。
++++++++++

このようなメールをいただけたこと、とても嬉しく、誇りに思います。

いつになるかはまだわかりませんが、二人目妊活についてもできる限り協力させていただこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿