精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

面談の感想を紹介させていただきます。

2020-06-06 00:24:08 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨を通り越して夏のような暑さですね!

みなさまどうか体調にはお気をつけください。


さて、先日新たに提供を希望されている方と面談させていただきました。

面談の後にいただいたメールをご本人の了承を得た上で紹介させていただきます。

++++++++++
ゆきのぶさん、本日はこのコロナ感染というリスクが頭にあるなか、お会いいただき本当にありがとうございました。貴重なお時間を頂けたことを本当に感謝致します。

ゆきのぶさんの印象はきっちりとされており責任感があり、頭が切れる方だと感じました。
近親婚の対策に関しては、提供を受ける側の今後のことまで考えて下さっている意思を感じられ、より良い印象を高めて下さいました。
見た目の印象としては、第一に清潔感があり、時折見られる笑顔や目元の笑いじわから、穏やかに見守ることのできるかたなんだろうなぁとも感じました。
++++++++++

この歳になると、日常生活で誰かから褒められるということがあまりないので、とても嬉しいですね。

提供に進まれるかどうか、ゆっくりお考えいただいてから連絡を頂く予定となっていますが、もし提供に進まれる場合はスケジュールなど可能な限り協力させていただこうと思います。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿