精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

2019年もお世話になりました。

2019-12-28 01:16:40 | 日記
こんばんは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2019年もあとわずかですね。

皆さま本当にお世話になりました。

今年一年は皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?

このブログを読んでいらっしゃる方は、子供さんが持てずに辛い思いをした方も多いかと思いますが、来年は素敵な一年になると良いですね。

私はといえば、年内の提供は今日が最終日でした。
(この後急な提供が入らなければ)

今年の提供活動は順調そのもので、陽性反応の連絡も多かった一年でした。

プライベートと仕事は慌ただしくもありましたが充実した一年でした。

仕事面では来年はさらなる飛躍をしようと日々思案しています。

もし実際に飛躍した場合には、新規での提供を希望される方の受付が少し難しくなっていく可能性もありますが、最近は新規での問い合わせもかなり落ち着いてきましたので、大丈夫かなと思います。

どうしても提供時間や場所がギリギリまで定まらないような状況の場合もありますが、ご了承いただければ幸いです。

このブログをご覧いただいている皆様のもとに多くの幸せが訪れますように。

それでは良いお年を!

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿