精子提供活動byゆきのぶ@関東 AB型

関東を中心に精子提供活動をしています。ファイザーワクチン2回、モデルナ1回接種済み。

新たに出産のご連絡をいただきました。

2020-04-27 12:30:29 | 日記
こんにちは、ゆきのぶです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日新たに出産のご連絡をいただきました。

ご本人にご了承いただいた上で、メールをご紹介させていただきます。

++++++++++
ゆきのぶさま

ご無沙汰しております。

さて、昨日●日、無事に元気な●の子を出産致しました!
陣痛は3日間にわたり大変でしたが、私共のところに産まれてきてくれた赤ちゃんを見ながら、今はただ幸せを噛み締めているところです。

こんな喜びを知ることができましたのも、ゆきのぶさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告まで
++++++++++

とても晴れやかなメールをいただけて、本当に嬉しく思います。

コロナウィルスが猛威を振るったりと、暗いニュースばかりで気が滅入りますが、ひとときの安らぎをメールから感じさせていただきました。

暗い時代に一筋の光が射したようです。

すくすくと健やかに成長していってくれることを願うばかりです。

**********
旦那様の不妊症(無精子症など)で悩んでいらっしゃるご夫婦、LGBTQAのカップルさんなどへ、
シリンジ法、病院持ち込みにて精子を提供させて頂きます。
(タイミング法による直接提供は行っていません)
まずはお気軽にご相談下さい。
匿名で質問をしたい場合はブログにコメント投稿でも受け付けています。

連絡先
yukinobu1100@yahoo.co.jp

Twitter 精子提供ボランティア ゆきのぶ AB型


最新の画像もっと見る

コメントを投稿