閉店セール第二弾!! | foundation Daily Blog

foundation Daily Blog

山梨にある子供服のセレクトショップです。

みなさま、こんにちは!

 

1/18のセール初日以来、連日、多くの皆様にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

 

まずは今日現在の店内状況です。

・50%OFFの商品を70%OFFにプライスダウンいたしました!(一部除外あり)

・1,000円コーナーの商品を追加いたしました!

 

 

さて今日は閉店セール第二弾のお知らせです。

2月15日(土)11時より「閉店セールVol.2」を開催いたします。

 

店頭でもお伝えさせていただきました通り、

今回は春夏商品がメインとなります。

前回同様、期間中は店舗内全商品が70%~50%割引でご提供させていただきます。(一部除外あり)

 

また、ご好評いただいております

『1,000円均一コーナー』

も引き続きご用意しております。

定価4,000円~9,000円くらいの商品が全て1,000円です!!

 

この1,000円コーナーは毎日在庫を足していきます。

また、このコーナーの商品はオンラインショップには掲載されていませんので、ご来店いただくたびに掘り出し商品が見つかるかも!?

 

《ご注意ください》

1月のセール初日に開店時に多くの皆様にご来店いただいたため、店内が大変混雑いたしまして、多くの皆様にご迷惑をおかけいたしました。

そのため、混雑状況によりましては誠に勝手ながら、入場規制をさせていただく場合がございます。

お寒い中、店前でお待ちいただく場合がございますが、何卒ご了承お願いいたします。

 

それではみなさま、ご来店心よりお待ち申し上げております。

(※オンラインショップにつきましては、2月17日10時頃からを予定しております。)

 

2/14(金)はセール準備のため臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

《閉店セールご注意事項》

 

・ポイントカードについて

ポイント満了のカードはそのままご利用いただけます。

満了途中のカードにつきましては1ポイント10円で割引させていただきます。(但し、有効期限内のカードに限る)

 

・クレジットカードのご利用について

誠に勝手ながらお支払いは「一括払い」もしくは「分割払い」のみとさせていただきます。

「2回払い」、「ボーナス払い」はご利用いただけません。

 

ご購入いただきました商品のサイズ交換・返品は不可とさせていただきます。

 

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram (インスタグラム)

FACEBOOK (フェイスブック)

twitter (ツィッター)

 

入荷情報をお知らせしています

LINEへのご登録お願いいたします

LINE@

 

オンラインショップはこちらです

ヤフー店

楽天市場店