どう?高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?!

今は何位?↓

⇒ 

「たった5分ストレッチだけで薬に頼らず血圧を下げる方法! 高血圧下げる福辻式DVD」

⇒ 福辻鋭記の高血圧下げる福辻式DVDの内容

販売者 株式会社吉祥寺ネット一番 福辻鋭記
著者 株式会社吉祥寺ネット一番 福辻鋭記

 

【関連】高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?
【関連】高血圧下げる福辻式DVDの購入者の感想と福辻鋭記の考えとは?
【関連】藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー

 

福辻鋭記の高血圧下げる福辻式DVDはどう?

私もはじめのうちは「本当にそんな方法が高血圧に効果があるのか?」

 

今回は「たった5分ストレッチだけで薬に頼らず血圧を下げる方法! 高血圧下げる福辻式DVD」のDVDを購入された購入者さんの感想と福辻先生の考え方を中心に記事を書いていきたいと思います。

 

まずは簡単にDVDの内容の説明をしていきます。

 

福辻先生のやり方は薬物療法を行い血圧を下げるのではなく毎日5分でできる簡単なエクササイズを行い高血圧を改善していく方法です。

私もはじめのうちは「本当にそんな方法が高血圧に効果があるのか?」と疑っていましたが実際に購入者の感想を見てみるとかなり多くの方に効果があることがわかります。

 

また毎日続けられるくらい簡単なエクササイズと言うのも良いと思います。

 

具体的な内容のレビューに関しては前回の記事でも紹介していますのでこちらの記事を参考にしてください。

 

【レビューその1】高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?

 

このように毎日5分でできるエクササイズを行うんですがはじめのうちはいろいろ覚えることもあるので20分から30分ぐらいはかかるかもしれませんが徐々に慣れてくると5分10分程度でできると思います。

 

福辻鋭記ってどんな人?

福辻鋭記のプロフィール

あすか鍼灸治療院の院長

これまで5万人以上の患者の体の悩みを解決しテレビや雑誌等で紹介されている有名な先生です。便秘だけではなく腰痛から高血圧、糖尿病など体のあらゆる悩みに親身になって相談に乗ってくれるし東洋医学を中心に治療してくれる頼もしい先生ですね。

東洋医学の治療効果は内臓疾患をはじめ「コリ」や「痛み」「冷え」「しびれ」「だるさ」といった不快症状から「太りすぎ」「肌トラブル」といった美容面まで、広範囲にわたります。

腰痛 ストレッチ アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記

福辻鋭記先生の考えとは?

最初は、半信半疑の気持ちが一杯で、疑いの目だったでしょう。本当に納得のいくことばかりで、しかもこれだけの過去の実践例を見せられ、殆どの方は安心してお申し込み頂いています。

 

ところが、高血圧で不安な毎日を過ごされているあなたは、 もしかしたら、まだ半信半疑で、申し込みに踏み切れないかもしれません。

しかし「迷い」は何一つあなたを変えてくれません。今と変わらないあなたで、不安な明日を迎えてしまいます。

 

 

あなたにとって、これが人生最後の、高血圧とのお付き合いになり

「あの頃は、本当に高血圧で不安で仕方なかったな・・」
とあなたにとって、過去の苦い思い出となり

 

「長い間お疲れ様でした」と、一日でも早く祝福してあげられることを願っています。

 

引用元:http://asuka-sinkyu.com/wp/

 

本当に即効性があるのか?

即効性と言うよりはどちらかと言えば1ヵ月もしくは2ヶ月ほどコツコツと血圧を下げていく方が?

 

この「たった5分ストレッチだけで薬に頼らず血圧を下げる方法! 高血圧下げる福辻式DVD」は即効性と言う意味では効果に個人差があるようです。

 

1週間ほど実践してすぐに血圧が下がると言う人思いますし効果が出るまでに1、2ヶ月かかると言う人もいます。

 

またストレッチだけではなく食生活や減量などその他の生活習慣も見直しながら行うことでより早く効果が現れてくると思います。

 

 

こんな感じです↓

 

⇒ 高血圧下げる福辻式DVDのサンプルを見る

 

どうでしょうかね?

 

このような感じで即効性と言うよりはどちらかと言えば1ヵ月もしくは2ヶ月ほどコツコツと血圧を下げていく方がこの教材のやり方には合っているような気がします。

 

それでは購入者の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者の感想はどう?

血圧が125/80mmHgに下がり5年後の今も安定?

 

やはり一番気になるのは購入者のリアルな口コミや感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想や口コミを紹介したいと思います。

 

3ヶ月が過ぎる頃は130を切って120位で落ち着いて

到着したDVDを見てびっくりあまりにも簡単なストレッチでした。これなら俺にでも継続できそうな気がした反面これで血圧が下がるのか?少し心配もしました。

 

しかし決心して買ったものなのでとりあえず1ヵ月は続けようと開始しました。するとなんてことでしょう。週の終わりには130後半だった数値が130前半で安定したではありませんか。

 

その後3ヶ月が過ぎる頃は130を切って120位で落ち着いております。何しろ複数のエクササイズがあり時と場所を選ばず1日5分程度で行うだけなのです。時間が取れなく継続できない人にはぴったりの方法です。

 

引用元:https://ketuatusagaru.com/af/

3日目位から効果が現れました

福辻先生の「高血圧は身体の硬い人に多い」と言う文章を読んでこれはまさに私のことだと納得しました。さて体の固い私ですがなんと始めてから3日目位から効果が現れました。

 

薬を飲んでいる時よりもむしろ安定しているようでこんな簡単なストレッチを毎日続けるだけなのにと驚いています。1日のうちで何回か思い立ったらストレッチをやるようにしています。

 

引用元:https://ketuatusagaru.com/af/

最高が120台と驚くような数値

自分流でストレッチの進め方を作成しスタートしました。毎日20分程度のストレッチを実践し効果が現れたのは2ヶ月後位です。

 

最高が120台と驚くような数値です。健康診断後、血圧を気にし始めてから不安な毎日が続きましたが結果が出たことでこれから先の心の持ちようが大きく変わりました。これからもずっと続けていこうと思います。誰でも簡単に始めることができて毎日続けることが楽しくなります。

 

引用元:https://ketuatusagaru.com/af/

1ヵ月弱ですが血圧も下がってきて

エクササイズも簡単にできるものばかりですのでちょっとした合間にできます。現在始めて1ヵ月弱ですが血圧も下がってきていますし体調がとても良いです。

夜もぐっすり寝ることができて安心しています。これからの人生、健康的に幸せに過ごせるように続けていきたいと思います。

 

引用元:https://ketuatusagaru.com/af/

121に下がっていたのは本当に驚きました

早速届いたDVDを見ながら先生の説明を聞き患者さんと一緒にやっていて約30分ぐらいでしょうか。血圧をはかってみたところDVDをやる前、最高が140でしたがたった1回やっただけで121に下がっていたのは本当に驚きました。

 

こんな簡単なことで!でも実はその簡単なことがなかなかできていなかったんですね。毎日5分だけでいいと思うときがあるでした。気づいたら仕事の合間にでもできるのが嬉しいです。

続けていると効果が見られます。

 

引用元:https://ketuatusagaru.com/af/

 

福辻鋭記の高血圧下げる福辻式DVDの評価

高血圧を下げる福辻式のデメリット

■効果には個人差がある
■降下剤のような即効性は期待できない
■継続して続けないと効果はない

高血圧を下げる福辻式のメリット

■薬物を使わず自分の力で血圧安定
■ランニングなど運動は必要ない
■効果がなければ全額返金
■多くの人が実際に効果を実感

高血圧下げる福辻式DVDのまとめ

「たった5分ストレッチだけで薬に頼らず血圧を下げる方法! 高血圧下げる福辻式DVD」は金額的に見るとやはり決して安い買い物ではないと思いますが今後ずっと薬物療法を続ける手間やお金を考えると長い目で見ればやすいと思いますしそれ以上に健康を手にすることができるのでそこが良いですよね。

 

また下記の「関連記事」ではレビュー記事もありますので良かったら

見てみて下さいね!

 

 

⇒ 福辻鋭記の高血圧下げる福辻式DVDの内容を見る

 

【関連】高血圧下げる福辻式DVDは効果ある?
【関連】高血圧下げる福辻式DVDの購入者の感想と福辻鋭記の考えとは?
【関連】藤城博式高血圧改善食事法DVDの徹底レビュー

 

よく読まれる記事はコチラ!

【1】彩式小顔整顔~手軽に出来る目力二重まぶた術は効果ある?

腫れぼったい一重でも
本当にこんなに変化するのか、、、

 


【2】二重まぶた定着術の具体的な内容とは!?

1日3分というのはかなり無理があるけど
しっかりケアすれば効果がでてくる、、、

 


【3】効果ある?楓涼の【福音書】の考え方とは?!

人生を豊かにする考え方というのが
根本的に仲間を増やしていくことなのか、、、、、

 


当サイトではあなたのコメントや感想を募集中!

教材に関する情報などなんでもコメント欄で募集しています!