渋谷TSUTAYA、乃木坂46秋元真夏2nd写真集発売記念展示レポ(4/7) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

昨日のお昼、渋谷のTSUTAYAさんまで乃木坂46の秋元真夏さんの写真集発売記念展示を見に行ってきました。

 

お店に入り1階の奥に向って進みますと、手間にラックがあり、等身大のパネルがすぐ横に置かれていました。

 

これ(等身大パネル)はTSUTAYAでは初かな...

 

 

 

 

そして、奥の壁沿いにいつものように大パネルが飾ってありました。

 

 

 

先日発売された与田ちゃんの写真集展示にならったのか、各写真に書き込みがありました(笑)。

 

すべて撮ってきたので、ここに載せておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に6階の書籍売り場に向かいました。ここにも展示があるためです。

 

 

 

 

 

少し離れたところには乃木坂4期生のドラマの展示もありましたよ。

 

 

 

 

 

 

私がいたのは12時40分~12時50分くらいまでの10分間でしたが、各階とも閑散としていました。

 

やはり、緊急事態宣言の予告の影響は大きいですね。

 

1階にいたときに写真を撮りに来ていたのは、私以外には以下の写真の方を含め3人ほど...

 

 

 

お店を出た直後のスクランブル交差点も閑散としており、テレビ局も来ていました。

 

 

 

スクランブル交差点を渡って、駅のほうからセンター街方向を振り返ってみて。

 

 

はっきりわかりますね。いつもより大きく人出は減っております!

 

 

いやぁ~... 真夏さん、ツイてないですね。こんなときに写真集をリリースするハメになるなんて。

 

各写真に書き込みするとか今回は気合いを入れて臨んだのに、これでは空振りに終わっちゃいます。

 

私が行ったのはお昼でしたが、夜は帰宅帰りの方々の目にもう少し触れていて欲しいところです。

 

今日から当分のあいだ休館にもなってしまいましたからね。

 

 

 

たった一日だけの展示になってしまいましたが、真夏さん、気を落とさずファイトぉー!!

 

ネット経由でたくさん注文が入ることを祈っております。

 

 

 

 

 

 

P.S.

山下さんに見てもらっている動画が昨日挙がってましたが、いいですね...

 

 

 

 

 

 

 

 

美月の髪型がいい!! 

グッ クラッカークラッカークラッカー