澤部さん×元欅坂46今泉佑唯、本日共演‼(こち星、未公開曲解禁も) | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

連日大盛況の坂道シリーズのコンテンツですが、今日はまたいろいろとありますね...

 

昨日の記事に書いたように欅坂46の「イオンカード会員限定ライブ(配信)」がありますし、ドラマ半沢直樹(これは坂道関連じゃないですけど)の最終回もあります。

 

23:30~のラジオ『こち星』では、未公開曲「コンセントレーション」の初解禁もありますね。

 

しかし、あまり宣伝されてないので目立たないけど、見逃さない方が良き番組にコレ(↓)があります。

 

 

 

テレ東系16:00~の『コレ考えた人、天才じゃね?!』です。

 

この番組に、かつての欅ファミリーが復活するんですよね。

 

ハライチ澤部さんと元欅坂46の今泉佑唯ちゃんの名コンビです。

 

かつて冠番組『欅って書けない』のなかで「オレの今泉~!!」(澤部)と叫んだほどに相性がよいこのコンビ、今泉さんが卒業後、初めて(たぶん)の共演となります。

 

 

 

今泉さんは相変わらず明るく元気で、大口を開けた大きなリアクションをやっています。

 

 

 

半沢直樹に準レギュラーとして出ているアンジャッシュ児嶋さんも出ていて、半沢直樹ネタでいじられています。

 

 

 

それに、内容的にもとても面白そうなんですよね!!

ニコニコびっくり爆  笑

 

 

 

 

 

いや、これは、面白いだけでなく、日常生活の役にも立つぞ ひらめき電球

 

”保存版”かも!?

 

 

欅ファンの方は、いち日の終わりには未公開曲の解禁で楽しみましょう。

 

 

今日もいち日、楽しい日曜日になりそうだ にひひ

 

皆さんもどうぞお楽しみください クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

P.S.

『コレ考えた人、天才じゃね!?』、無料見逃し配信が上がりました。

 

 

見逃した人、放送エリアにない方、ここから見れます。

ウインクウインクウインク