fc2ブログ

記事一覧

今回は、またまた「ponch様より頂いたイラスト」をご紹介する「臨時ブログ」です!

「えいしん」です。




私事で恐縮ですが、私の「心のブロ友(リンク済み)」の、「ponch様」より、またまた、イラストを

頂きました!




今回の、「イラスト」のプレゼントは、私のブログの拍手回数が「2222回」となった記念、という

事で、頂きました!




本当に、「有難うございます!」、「とっても嬉しいです!」、「素晴らしいイラスト、感動です

!」、という、色々なお礼の言葉が頭の中で「ぐるぐる」してます(;笑)。




勿論、「拍手2222回記念!」という事で、十分嬉しいのですが、折角なので、私のブログが、

この9月で「3年目」に突入します!(;笑)、ので、その「お祝い」としても、「イラスト頂きまし

た!」(勝手にお祝い追加して、スミマセン)。




1年目は、何とか記事もそこそこ書いていたのですが、2年目の今日まで、何と「1ヶ月に

2記事」位に、激減!(;笑)してます。




それでも、1か月以上記事が無いと、「ブログに広告が貼られてしまう」事態だけは、何とか

回避している状況です。




そんな「弱小ブログ」ですが、皆様に「2222回」も拍手して頂き、本当に有難うございました!

(本人も気が付かなかった数字です;笑)。




そんな、大切な「区切り」を、「ポンチ様」が細やかにチェックして下さり、しかも「祝いのイラスト」

を頂きました!




本当に嬉しいです!「ポンチ様」、有難うございました!「ブロ友の申請」は、なかなか出来ませ

んが、私は、いつも、「ポンチ様」の事は、「心のブロ友!」と思っています!




それでは、この、とっても素敵な、「ポンチ様」のブログを紹介します!殆どの方が、既にご存知

かとも思いますが、私に出来る事といったら、「絵も描けないへっぽこ」なので、ブログ紹介位し

か、出来ませんので、何回でも、します!(;笑)。




という事で、「ポンチ様」のブログのご紹介を致します!




ブログ名は、「ASDポンチのアウトサイダー日記」です。




「地上最強の芸術の場外乱闘者」を目指されて、日々孤軍奮闘するponch様の生きざまと、

素敵なイラスト等がある、とても素敵なブログです。




私は、ponch様のイラストは、とても大好きで、こちらのブログにご訪問させて頂いてから、

色々な作品を拝見して、いつも「心を癒されて」おります。




そして、今回頂いた「プレセント」が、以下の作品で、勿論、「ポンチ様」の描かれた素晴らしい

作品です!

******
ポンチ様より 20180917195340dc1トリミング

******


真ん中は、私が「トランスフォーマー」しました、「ヒマラヤン」です。




右が、ブログの主、「ポンチ様」扮する「ポンちゃん」です。




左は、「ポンチ様」のブロ友で大親友の、「マー様(トランスフォーマー:カエル様)」です!




お二人に囲まれて、私(ヒマラヤン)は、とっても、幸せです!




そして、そして、「ポンチ様」のブログは、以下よりご訪問頂けます。

******
「ASDポンチのアウトサイダー日記」
http://ultrabigfight.blog.fc2.com/
******

私の出来る限りのお願いです。




是非、「ponch様」のブログに、皆様もご訪問頂ければ幸いです。




今回も、滅多に無い、「画像の挿入」や「他の方のブログを紹介する」事も、不慣れでして、上手

くない所があると思いますが、「ご勘弁」下さいね。




そして、「ポンチ様!」、私の様な「ブロ友」でも無く「リンク」を貼らせて頂いているだけの、「拙い

ブロガー」の為に、素敵なイラストを「プレゼント」頂き、本当に感激しています!




それでは、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



コメント

No title

おはようございます。

2222拍手おめでとうございます。ヽ(^。^)ノ
また可愛い絵が1つ増えましたね。
お互い良いブロ友さんがいて嬉しいですね。


私もこないだ初めて、ひと月更新が無かったらデカデカと広告が貼られることを知り、大ショックでした。(>_<)

こんにちわ。えいしん様 !

ponch様より頂いたイラスト、素晴らしいですね
色彩も豊か !

心も癒される、元気なイラストでもありました^^

えいしんさまも、素晴らしいお友達をお持ちで良いでありましたよ☆

ブログの更新もお疲れさまでーす。。


No title

拍手数2222回おめでとうございます♪
素敵なお祝いも頂けて良かったですね(´∀`)
秋らしい背景でみんな仲良さにそうにしていて、
素敵な一枚ですね~。

No title

こんにちは

そうですね、えいしんさん、当ブログと同時期の開設で2周年なんですよね。
おめでとうございます!
そして、キリ番&ゾロ目ヒッターのポンチさんにお祝いのイラスト頂けるなんて素晴らしい限りです。
ブログは見えない相手ですが、こんな感じで繋がりの輪がある事に感謝ですね。
3年目も共にブログ頑張っていきましょう!

こんにちは^^

拍手2,222回、および、ブログ2周年記念、おめでとうございます^^
3年目も、宜しく御願い致します^^
ブログは顔は見れませんので、こうしてたまにでも記事が更新されてると、安心します^^
イラストも素敵な物を頂けて、良かったですね^^

No title

ブログ2周年&拍手ゾロ目2222回おめでとうございます\(^o^)/

そういえばえいしんさんのブログも開設2周年だったんですねー。
ゾロ目お祝い絵が2周年お祝い絵になって嬉しいです\(^o^)/

自分もブロともとか腰が重い方なんですけど、
このイラストに描いてある皆で、
仲良くブロともになっちゃってもいいかなーと考えてます。
えいしんさんからのブロとも申請もいつでもお待ちしてます(^-^)/

ゆるゆる様、コメント有難うございます!

ゆるゆる様、えいしんです。

お祝のお言葉!有難うございます!

沢山の拍手は、本当に、素晴らしい事ですし、それに気付かせてもらった、
ポンチ様には、本当に感謝しています!

仰る通り、無料ブログの宿命とはいえ、本当に「デカデカ!」と広告、
貼りますよね~(;笑)。

1か月が長いのか、短いのか、それを決めるのは、本来「ユーザー」
なのに、本当に、「容赦ない!;笑」ですね。

ゆるゆる様、本当に申し訳ないですが、ちょっとこの場をお借りして
私の「ぐち(;笑)」を話させてくださいね。

実は、私は、毎日でも更新可能なのですが、私の拙い「ブログ記事」に
コメントを下さる方は、皆様、「真剣に、そして貴重な時間を割いて」
コメントをくださいます。

頂いたコメントを見れば、本当に皆様、「い~んじゃない!」とか、「ぐっじょぶ!」
だけのコメントでなくて、とても素敵で、素晴らしいコメントを頂いています。

ですので、安易に、「今日は寒かったです!」とか、「今日は、カレーでした!」とか、
とっても書けない、「えいしん」なのです!(;笑)。

ですので、記事も、色々な日常や、ニュース等、毎日の出来事を見聞しながら、「それって
凄い!」とか、「何それ、知らなかった!」とか、自身が「これ凄い!」と感じたニュース
について、記事にしています。

本当、びっくりするような記事が、毎日あれば、ブログの更新も簡単なのですけれど・・・。

と、スミマセン、ゆるゆる様の「優しさ」に甘えて、「ぐち」してしまいました。

ですので、「これは!」という情報が「1か月無いと」、私も、「広告・貼られます!;笑」


それでは、お疲れさまでした。


おめでとうございますぅ。

拍手2222回すごいのです。
そして3年目突入もおめでとうございますー。
とってもためになる情報いつも
ありがとごさいますぅ。
ponch様のイラストホントいーですねっ。
キャラもかわいいし、背景の
センスが半端ないってーっ。
キレイでカッコいーのです。
先日のご依頼の件は先方のご許可が
ありましたのでやらせていただきます。
なのですけどあの…すっごく遅いので
忘れたころになっちゃうと思うのです。
それでもよろしければ…

がちょー様、コメント有難うございます!

がちょー様、えいしんです。

本当に、素晴らしい「プレゼント」頂きました!

勿論、「がちょー様」も、私にとって「心のブロ友」です!
(私が思っているだけですので、ご迷惑でしたら、スルーして
くださいね。)

それでは、お疲れさまでした。

ツバサ様、コメント有難うございます!

ツバサ様、えいしんです。

本当に、素敵な「イラスト」です!とっても嬉しいです!

まー様も、ポンチ様も、素敵なイラストを頂いている
ばかりで、本当に申し訳ないです!

私も、皆様の様に、「イラスト」描ければ、お礼等できる
のですが、申し訳ないです。

それでは、お疲れさまでした。

芽吹様、コメント有難うございます!

芽吹様、えいしんです。

本当に、「2年間が過ぎた」のですね!

私のブログなど、「月2」程度なのに、芽吹様
はほぼ毎日ですので、「頭が下がります!」。
しかも、とっても「面白い!」です。

私は、「石の上にも3年」が好きな言葉です。

ですので、3年経過したら、色々な方に「ブロ友」
申請するかも、です。

それでは、お疲れさまでした。

FUJIMI@1/700スケール『特』シリーズ 様、コメント有難うございます!

FUJIMI@1/700スケール『特』シリーズ 様、えいしんです。

有難うございます!何とか、2年が過ぎました。

私も、いつも、 「FUJIMI@1/700スケール『特』シリーズ 」様
のブログを拝見していますが、なかなか、コメント残せず、スミマセン。
そして、いつもご訪問頂き、温かく見守って頂き、本当に有難うございます。

それでは、お疲れさまでした。

ポンチ様、コメント有難うございます!

ポンチ様、えいしんです。

いつもコメント、そして、いつも素晴らしい「イラストのプレゼント!」
有難うございます!

正直に申しまして、皆様と、「即時、ブロ友申請」したいのです!

でも、過去に「ブロ友」となられた方々の半数が、「現在ブログされてません!(;泣」。

この状態で、安易に「ブロ友申請」すると、・・・。

という事で、現在、なかなか、「ブロ友申請」できません。

逆に、「当面、ブログ止めません!」という「自信」のある方は、「是非」私に「ブロ友申請」
して頂ければ、「即☆OK!」しますので、宜しくお願いします。


それでは、お疲れさまでした。


TYPE MM04 様、コメント、有難うございます!

TYPE MM04 様、えいしんです。

ブログが「たった2年」経過した、「へっぽこブログ」に、お祝い頂き、
本当に、有難うございます!

そして、「安易におねだり」しました事、本当に「コメンナサイ!」。


☆ゴメンナサイ!「その1」:島画伯に「無断」で、作品の「改変」をお願いしたこと。

こちらについては、芽吹様のブログに、改めて、「もしも、島画伯に頂いた作品に着色しても
宜しいのでしたら、ご了解いただければ幸いです」的な、お願いをさせて頂きました。


☆ゴメンナサイ!「その2」:公開されているコメントで、「MM様におねだり」したこと。

お優しい「MM様」が、「お~ほほほ!、貴様など、煩わしい!、却下じゃ!」等と、言うはずも
ないのに、おねだりすること=「やってもらえること」と同レベルの、「お願い」でした。

お優しい「MM様」を、「困らせるだけの、おねだり」でした、本当に、ゴメンナサイ。

ですので、もしも、私のわがままを了解して頂けるのでしたら、「3周年=2019年9月」に。
今回のおねだりした「着色のプレゼント」、頂ければ、幸いです。

「石の上にも3年」ですので、3年間続けられなければ、それまでのブログです。

もしも、あと1年間、続けることが出来たならば、その時には、「おねだりした着色の画」を
頂ければ、幸いです。

その時には、是非、「ブロ友申請させて下さいね!」。

それでは、お疲れさまでした。

あぁっ!ごめんなさい。

ごめんなさいです。
2周年と3周年を間違えるなんて
失礼いたしました。
ホントにごめんなさいです。
いえ。着色の件はMMのコト
認めて下さってのコトですから
とってもうれしいのです。
尊敬する島様のイラストですから
きちんとご許可をいただいて…
島様ファンたくさんいらっしゃいますから
皆さんに失礼のないようになのです。
MMの絵なんてへっぽこですから
お気になさらず。ただホントに
描くのが遅いのでそこだけは…
この度はいろいろ失礼いたしました。
喜んで塗らせていただきますね。
2周年おめでとうございます。

TYPE MM04様、またまた、コメント有難うございます!

TYPE MM04様、えいしんです。

MM様は、何も悪くないのです!
私が、「3年目に突入」等と、紛らわしい表現をしたせいで
誤解させてしまい、大変申し訳ありませんでした。

MM様の着色が、あまりにも素晴らしくて、ついつい「おねだり」
してしまったのも、本当にスミマセンでした。

本当に、着色して頂けるのであれば、こんなに「超☆嬉しい!」事は
ありません。

ですので、1年でも2年でも、私がブログを続けることが出来る限り、
気長にお待ちしていますので、せめて「MM様にご負担の極力少ない様に」
お願いいたします。

MM様は、本当に、お優しい方で、こんな、リンクもブロ友もさせて頂いて
いない私などのためにも、そのわがままに耳を傾けて頂ける素晴らしい方
だと感じています。

これからも、宜しくお願いします。

それでは、お疲れさまでした。




コメントもありがとうございます

えいしん様、コメントもありがとう
ございました^^

えいしん様も人徳で、ponch様からのプレゼント !
こまめでおりますと、さり気ないプレゼントもいただけますよねv-291

がちょー様、またまた、コメント有難うございます!

えいしんです。

がちょー様、またまた、コメント有難うございます!

たまの、コメント、申し訳ありません!

本当に、「プレゼント」とっても嬉しかったです!

それでは、お疲れさまでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お勧め案件①

お勧め案件②

プロフィール

えいしん

Author:えいしん
FC2ブログへようこそ!
「えいしん」です。
日々の自身が体験したことや、思ったこと
等、自由に書いていきたいと思います。

ランキング

応援クリック宜しくお願いします!
気まぐれ日記 ブログランキングへ

アクセスカウンター

ponch様より頂きました(左の「ヒマラヤン」が私です)!

ponch様より、イラスト 20170422 2010395cds

「まー様」に描いて頂きました!

けせらせら様より ムーミン

せせらぎのさと蔵王「島画伯」より、「風の谷のナウシカ」頂きました!

風の谷のナウシカ

せせらぎのさと蔵王の「島画伯」より、「魔女の宅急便」頂きました!」

魔女の宅急便

ポンチ様より拍手2222回記念の画を頂きました

ポンチ様より 20180917195340dc1トリミング

MM様より「島画伯作品」を着色して頂きました!

MM様より ナウシカ 着色

MM様より、またまた!「島画伯作品」を着色して頂きました!

MM様より 魔女の宅急便 着色

ブロとも申請フォーム

アルバム