ヴォン クォーレのご紹介。高崎市吉井町のカフェならここがおススメ♪

スポンサーリンク

おすすめのカフェ

カフェめぐりが大好きな私。

素敵なカフェの話を聞くと群馬県内どこでも行っちゃいます!

ということで、今日は群馬県のカフェのレビュー第1弾!群馬県吉井町にあるCafe Bon Cuoreをご紹介したいと思います。

Cafe Bon Cuore ヴォン クォーレの基本情報

住所:高崎市吉井町池 1374-4 

電話:027-393-6587 

定休日:日曜日 大晦日 元旦

営業時間:ランチタイム11:30~15:00

     ディナータイム17:30~21:00

お店の駐車場は3~4台ほどなので満車のときは隣のほっともっとのお店側の駐車場に停められます。

5名以上で個室も借りられますのでバースデーパーティーもできそう!

ヴォン クォーレのおすすめメニュー1

お店のオススメは牛乳に一晩浸しオーブンでじっくり焼いたフレンチトースト。

そとはカリッ!なかはフワっとした触感が優しい気持ちにさせてくれます。

680円と気持ちお高めですが、ランチセットにするとお得にいただけます♪

こちらは特別メニューです

お料理が美味しいのはもちろん、オーナーのおもてなし精神が素晴らしいんですよ。

ヴォン クォーレのおすすめメニュー2

ヴォン クォーレのもう1つのオススメはハーブティー。

種類が豊富なのもオススメの1つです。

お土産でも買えるので、風邪をひいたときは「ジンジャーピーチ」をお持ち帰りして体を温めています。 

まとめ

カフェも楽しめますが、ランチやディナーも楽しめますよ。

季節のパスタやピザがオススメです。

Cafe Bon Cuoreはこんな感じのカフェです。お近くにお立ち寄りの際にはぜひ行ってみたらいかがでしょうか?

追記:ヴォン クォーレではプチコンサートも開催されます。コンサートの様子はこちら→「バレンタインコンサートで愛の曲を聞いて心も体もホットになりました」

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ