無条件婚活&無条件恋活♪ | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

最近、新しく体験したことがあります。

 

神とつながっていくと、婚活、恋活すらも様変わりする!!ということ。

 

今ね、婚活アプリを実践してるんですね。

 

一か月くらい、たぶん、30人くらいの男性とやり取りしたかと思う。

 

で、絞り込んで、先日、立て続けに2名の男性とお会いしたんですね。

 

私は何がしたいかっていうと、目的は1つです。

 

私と共に無限の命を創り出すことを、

 

ともに観ようとしてくれる、パートナーを探すことです。

 

だから、普通の彼氏の探し方ではなくなってきた。

 

婚活すらも、ついにご神事になってきたんです。

 

メールでやり取りしたあと、相手と会うじゃないですか。

 

そのとき、何をするかっていうとね、

 

相手の観点で相手を観たデートをすることになるわけです。

 

これを初めて聞いた人のために、伝えておくと、

 

神は、愛とは「相手の観点で相手を観ること」だと伝えてきています。


参考記事はこちら

愛するってどゆこと??
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12603866061.html


つまり会う相手にも、これを実践することになるわけです。

 

自分の観点で観てもらえるって、ものすごく心地良いものなんですよね。

 

これ、トリニティのイベントに参加された方は、実感してると思います。

 

マルシェに参加された方、居心地が良くて、

 

ずっと居たくなるって、みなさんいいますからね。

 

オンライン飲み会に参加された方も

 

こんなに楽しかったの久しぶりです!って言っておられました。

 

自分が観てる世界を、相手も一緒に観てくれるんですから、

 

それは居心地イイに決まってます。

 

自分が感じてる世界を、

 

相手も共に感じようとしてくれてるんですからね。

 

で、これを出会いの場で、実践したらどうなったかというと・・・

 

私が見ている限り、相手の方は、

 

お茶してる間、終始、楽しそうでした。

 

次から次へと、ご自身の話を話しておられましたよ。

 

で、今、お二人ともから、連絡が継続的にきています。

 

うち1人の方は、付き合いたいって思ってるって言ってました。

 

もう一人は、次は食事しましょうと言ってました。

 

さて、どうなるんでしょうね?

 

まったく個性が真逆のお二人さんなので、

 

私にもわかりません(笑)

 

どっちがいいとか無いんです。

 

ないというか、どっちもいいです。

 

私が観てるところは、自分の単なる個人の好みではなく、

 

人生をかけて、共同創造をしてる私のことを

 

観ようとしてくれるかどうか?です。

 

なので、ある意味すごくハードルが高いことであり、

 

それこそ、その人が神とどれだけご縁があるか?

 

という、ここはもう、選ぶとかじゃなく、

 

委ねていくことになるかなって思っています。

 

ここまで読んでみて、どうでしょう?

 

神とつながっていくと、婚活、恋活までもが、

 

まるで様変わりしていくということを感じませんか?

 

テクニック的なことを言うとね、好かれる話し方ってあるんです。

 

傾聴といって、相手の話を聞く、トークテクニックは確かにあるんです。

 

でも、そんなのは、気をつけて気を張っているときはできるけど、

 

すぐ忘れて、いつものトークに戻ったりしてしまいます。

 

つまり、それって、自分が選ばれるため、好かれるために

 

テクニックを上からのっけてやってるだけで、

 

自分自身が変化したわけじゃないからです。

 

一時的には使える手法ですが、ずっと使えないです。

 

でも、そもそも私がやってるのは、

 

相手の気を引くためのことじゃないんですね。

 

神が伝えてくる愛を、私の肉体、心、思考を使って、体現しようとしているんです。

 

だから、向き合ってる相手は、男性ではなく、神なんです。

 

これが、神を間において、愛し愛され愛し合うが成立する

 

スタートラインなんだな、って感じました。

 

相手の観点で相手を観るという、愛を表現して男性と関わったら、

 

どんなことが起きるんだろう?とワクワクしています。

 

神のことがたまらなく楽しいのは、

 

こういうことがあるからなんですよね。

 

こんなの、どんなアトラクションよりも、

 

何倍も、何十倍も、何百倍も楽しいですよ。

 

ふふ♪

 

ちなみにアプリでの男性とのリアルやり取りは、

 

かみたのかいの秘密コミュニティで、すべて公開しています。

 

どんなやり取りをしたら出会えるのか?や

 

どんな質問が有効なのか?がわかります。

 

婚活で男性とのやりとりに困ってるメンバーさんに

 

リアルなものを見てもらって、学んでもらってます♪

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク