男性はあなたが思っている以上に優しい。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

昨年、鑑定を受けられたIさんから、

 

その後の様子についてを

 

メッセージ頂きましたので紹介させていただきますね。

(ご本にシェア歓迎とのことです)

----------------------------------
幸粋先生
ご無沙汰しております。
昨年の9月に電話で鑑定していただきましたIと申します。
その節はありがとうございました。

約1年が経ってしまいましたが、その後の報告をさせていただきます。
同じ職場の気になる彼のことでご相談させていただき

「もっとコミュニケーションを取って仲良くなること」

「頼ること」をアドバイスいただきました。

仕事でわからないことがあるとき、

積極的に彼に質問したり相談するようにしました。

すると彼の方からちょくちょくわたしの席に来てくれるようになり

「何かあればいつでも相談してね」と言ってくれるようになりました。

結局、今年に入って彼が異動してしまい、

進展はなかったのですが、

仲良くなれたことは大きな前進だと思っています。

また、職場の男性でセオリーの練習をしているのですが、

効果が絶大です!

重い荷物を運ぶことや、高いところにあるものを取ってもらう等、

ささいなことをお願いして→大喜びを練習していたら

「Iさん、何かやることあったら言ってくださいね」

と頻繁に声を掛けてもらえるようになったり

上司からお土産をいただいて大喜びしたら

「こんなことで喜んでくれるなら♪」と言って

出張の度にお土産を買ってきてくれるようになりました。

しかも、皆さんとても嬉しそうで、

本当に頼られたいんだな~と実感しました。

今では「男性はみんな優しい」

と思えるようになりました。

 

と同時に、過去のわたしは

「男性はみんな敵」だと思っていたことにも

気づかされました。

現在は、アプリで知り合った方と恋愛しています。
コロナ禍で会えない期間も、

LINEや電話で彼の得意分野のことを教えてもらったり

頼るよう心掛けました。

最近はお出掛けはできないのでドライブデートをしているのですが、

高速を使って片道1時間の道のりをいつも迎えに来てくれます。

これから仕事が多忙を極めるときも

「Iさんとの時間を作りたい!作ってみせますよ!

2時間あれば顔見に行けるから♪」と

時間を捻出してくれようとしてくれて、

本当に本当に嬉しいです。

片道1時間かけて彼の家に通って、尽くして、

貢いでボロボロだった10年前の自分に見せてあげたいです。

気を抜くと、ついつい彼に何かしてあげたくなる気持ちをグッと堪えて、

LOVEセオリーを何度も読み返すようにしています。

幸粋先生と出逢えて人生が変わってきています。
またご相談させていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

Iさん

----------------------------

Iさんありがとうございます。

Iさんもおっしゃっていましたが、

たおやかLOVEセオリーを習得する前と

習得したあとでは、

世界は何も変わっていないのに、

見える世界が違って見えてくるんですよね。

こちら側が変わると、

 

目の前に展開される世界は

確実に変わるんです。

あなたもこれ、体験してみたいと思いませんか?

Iさんも過去は、男性に尽くしてボロボロだったところから

スタートしているんです。

もしかしたら、現在のあなたと同じ?かもしれません。

ということは?

あなたも実践すれば、Iさんと同じことが起きるということです。

理屈はすごくシンプルでカンタンなことなんです。

あとは、やるか、やらないか。だけ。

本当にね、たおやかLOVEセオリーを実践すると、

男性はみんな優しいものだ、と思うようになります。

いや、本当は最初から優しいんです。

でも、それがなぜ、そう見えなかったかというと、

自分自身が男性を(無意識に)敵とみなして、

心を打ち明けず、かたくなに心を見せず、

男性を信頼せず(疑って)

接していたから・・・・というカラクリなんです。

見える世界は、自分の心の投影だとはよくいいますが、

まさにそれですね。

 

あなたも実践すれば、男性はみんな優しい♪

 

と思える世界が創れるのですよ。


※男性心理を知り尽くすための教科書
たおやかLOVEセオリーはこちら→
★★★

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク