男の浮気を未然に防ぐ方法とは? | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

男性から深く愛される女性で世の中をいっぱいにします。

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。


こんにちはニコニコ

こちらのページにあった

お悩みを引用して、

勝手に答えてみたいと思います

-------------------------------

婚約者が同僚女性とドライブに行っていました。

初めまして。すみません、皆様の意見をお聞きしたいです。

 私には1年半前からお付き合いしている彼がおり、

今年2月にプロポーズされ、3ヶ月ほど前から彼の実家で同居を始めました。


しかし先日、彼が同僚女性と二人きりでドライブに行ったことが発覚。
その方と彼はとても仲が良く、職場の方から「付き合っているの?」

と訊かれたり(彼が話していました)頻繁に個人LINEでやりとりをしたり、

帰る方向が同じらしく、わざわざ女性は快速でなく

彼が使う各駅の電車に乗って帰っていたそうです。(これも彼から聞きました)


あまりに親しい様子なので

「貴方に気がなくても相手に気があるかもしれないから気をつけてね」と言いました。
彼はドライブが好きで、彼の休日に私が仕事に行っている間に

「同僚とドライブに行った」と話していました。

 

しかし、誰と行ったかを訊いてもはぐらかされ、

翌日彼のシフト表がテーブルにあったので確認したところ、

休日が一致したのはその女性でした。


彼に問い詰めたところ「浮気じゃない」「何もなかった」

「お互いにそんな気はない」と言われ、

挙げ句の果てに「同僚と遊びに行って何が悪いんだ」

「仮にお前が男と遊びに行っても俺は怒らない」

(行ったことはありませんが)と怒られました。

一応その後謝罪はありましたが……


ショックのあまり私は現在実家に帰っています。
ちなみに、彼の職場の方は皆彼に彼女がいることを知っていますし、

一部の方は同居、婚約も知っているそうです。

(同僚女性は婚約までは知らないと彼が言っていました)

私が彼を許してもう一度やり直せば丸く収まる話なのですが、

彼に悪気がない限り再発するのではないかと不安です。

婚約破棄も考えているのですが、

彼のことが好きな気持ちもありとても苦しいです。
皆様の意見を参考に、今後のことを考えたいと思います。

-----------------------------

 

結婚前にこれはキツいでしょうね。

 

さて、あなたがこの方の立場なら、どう決断しますか?

 

私は婚約破棄までは、

 

しないほうがいいんじゃないかと思いました。

 

なぜなら、この方は彼をまだ好きだからです。

 

どんな場合でも、自分の本心を偽った行動をすると、

 

あとで後悔して、余計に苦しみますからね。

 

現時点で、どうしても心がついていかないなら、

 

結婚を、一旦延期したらいいですよね。

 

それで関係性の修復につとめるのが、

 

とりあえずのベストかなと。

 

納得いかないまま結婚式をしても、

 

せっかくのおめでたい席が、

 

ただの辛い思い出になるわけですから、

 

そんなんだったら、しないほうがイイと思います。

 

彼の浮気に関してですが、

 

その同僚の女性のことを、

 

あれやこれや報告してる点からいうと

 

現時点ではシロなんじゃないかと思います。

 

でも、下心は、あったとは思いますから、

 

そこから考えると今後、

 

どっちにもでも転ぶ可能性は秘めているかなと思います。

相談者さんは、浮気の再発を気にしているようですが、

再発するかどうかは、この女性の態度次第かなと思います。

その意味で、私がこの相談者の女性の態度に

 

違和感を感じた部分があるんですよね。

↓ここ。

あまりに親しい様子なので
「貴方に気がなくても相手に気があるかもしれないから気をつけてね」と言いました。

いやいやいや、、、

〇同僚の女性とドライブに行ってた
〇付き合ってるの?と周囲から聞かれるほど仲が良い
〇個人的に頻繁にLINEをやり取りしている
〇わざわざ同じ電車にあわせて帰っている

これだけのことがあったのに、

気を付けてね、という言葉で済ませてる点が

違和感なんですよね。

普通、「は?その女なんなの?」

 

ってなるのがノーマルじゃないかと思うんです。

それを、気を付けてね、なんて、

 

ものわかりのイイ女のフリというでしょうか。

私は理解ある女ですよ、的な振る舞いを

 

しようとしているのか、遠慮して言えなかったのか

 

わかりませんが、そこに無理がある。

ここは静かにキレる場面やろ、と思うんです。

「ちょっと。どういうことか説明して」

 

と、静かにキレながら

状況説明させればいいんです。

それをもし、曖昧にするとか、しっかり向き合わないとするならば、

「わかりました。あなたがその態度なら私は明日、

あなたの職場に行って、その女性と話をします」

と脅せばいいです。

男性は社会的な立場を脅かされるのが、

 

一番ダメージ食らいますから、

そこまでやれば、観念して全部話すと思います。

その毅然とした態度があれば、

これがシロなら、今後の行動を控えさせることはできると思います。

結婚を延期された上に、静かにキレる彼女という態度は、

男性からすれば相当怖いだろうから、

 

反省して行動を改めると思うんです。

そういう態度ができるかどうかが、ミソだと思います。

 

というわけで、浮気を未然に防ぐという意味で

 

もしもあなたが、交際中の彼の浮気を疑って、

 

おかしいな?と思ったら、

 

その時のあなたの態度がどうであるか?

 

は、非常に大事なんです。

 

自分の態度が浮気を防げる態度かが、

 

心配な方は自体が悪化する前に相談してくださいね。

 

 

ビックリマーク<トリニティfinal覚醒セミナーリクエスト開催>

トリニティfinalセミナー→★★★
「問い合わせ/吉日鑑定/トリニティfinalセミナー

よりリクエストお待ちしております。
(二日間連続で受けられる日程を記載してリクエスト下さいね)
※自粛期間は当面、zoomでのセミナーを予定しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の人気記事リンク