こにちはー^^

 

カープ日本一になれず残念すぎます。

 

いい試合をしていただけに余計、あの時こうだったらって思ってしまいますね。

 

しかし選手のみなさん、スタッフさんや関係者の方、そしてファンの皆さん

 

お疲れ様でした。

 

そして元気の出るプレーをいっぱいしてくれたカープの選手、いや全選手の皆さん、

 

ありがとうございました!!全力でプレーする姿は本当に力になります。

 

日米野球とかもありますが、来年以降も我々に熱いプレーを見せてくださいませ。

 

そしてホークスの選手&ファンの皆さん日本一おめでとうございます。

 

しかーーし来年はわからんじゃけぇ覚悟しいやww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて私ごとですが、先日父親が亡くなりました。

 

先月に86歳になったばかりです。

 

自宅でひっそりと息を引き取りました。

 

ある意味誰にも迷惑掛けず、好きなことをやった86年だったので大往生だったのでは

 

ないでしょうか?

 

しかし認知症になり今後のことも考えていた矢先だったのでなんとも言えません。

 

去年、北海道に親子3世代で親戚一同にお顔を見せられたのが良かったと思います。

 

車で45分ほどの距離でしたが、それ以上に親子の距離を縮めることも最後まで

 

できないままでした。

 

母親は18年前に他界しているのでこれで姉とふたり、そして息子くんの3人になりました。

 

なんとか3人で力あわせて頑張っていく所存ですw

 

なので5・6戦目はほとんで見れてないです。元気玉足りなかったかなーw

 

 

 

そしてこんな感じなので少しの間、お休みします。

 

いつもお城のことやカープのことなどでいっぱい元気をもらっています。

 

息抜きに見てまわることは間違いないので気を抜かないようにwww

 

といってもお城巡りは続けますので、すぐに復活するかもですww

 

 

それではまた~^^ノシノシ