新元号「令和」が発表されましたね。私は昭和生まれなので、「和」がまた入っていたのは意外でしたが、大方の予想を反した元号で逆にいいのではないでしょうか?響きに慣れるまでには少々かかるでしょうが、新しい時代は梅の花のように華やかで香り(アロマ)豊かな時を過ごしていきたいです。

 

さて、元号が新しくなるので、私も屋号を変更しようかと考えています。変更というより、暫定版としてホームページなどを公開してしまっているので、ちゃんとドメインも取って正式屋号を・・・と思いつつここまできてしまいました。あれこれ考えてはいるのですが、なかなかいいものが見つからず、これ!っと思ったものはドメインが「.com」で取れないものが多く困っています。誰かいい案出してくれないかなあ???もちろん、メディカルアロマに関係する名前にしたいのですが、あまりありきたりな名前は嫌なので、なかなか難しいです。子供の名前を考えた時もそうでしたが、やっぱりずっと使うものなので、響きや意味など色々悩んでしまいますね。元号案を考えた方々は当然色んな分野に詳しい有識者の方々でしょうけど、相当悩まれただろうなあって想像します。

 

屋号の良い案、大募集!(他人に頼るな!って?)

決まり次第、発表します。首を長~くしてお待ち下さい。いつになるやら???

 


メディカルアロマテラピーランキング