年長特別クラスの「自由表現」 | 目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

目黒区中目黒・少人数制ハイレベル子ども英語教室(保護者向けアドラー心理学講座も開催中!)

中目黒スマイル英語教室は、自分では英語を教える余裕のない保護者の方が、世界に通用する確かな英語力と学校や他教室では学べない英語体験をあたたかい環境でお子さんにプレゼントできる教室です。長期的な英語の習得に必要な太い幹を育てるカリキュラムが人気です。

● 年長特別クラスの「自由表現」

 

こんにちは!田中彩子です。

 

 

中目黒スマイル英語教室の文法学習では、

モンテッソーリの幾何学立体を使って品詞を理解することから始まります。

 

まだ難しいことはわからない年長の子どもたちですが、

代名詞、動詞、冠詞、形容詞、名詞、接続詞の理解が進んでいます。

 

今日は、幾何学立体を指さしながら英語の自由作文。

 

テキストで学んだことをベースにしながら、

きちんと品詞を理解しながら意味の通じる英語をアウトプットできている年長さんたち、

すごいと思いませんか?

 

しかも、なんとも楽しそうな姿。

いつも、笑顔とともにレッスンが進んでいきます。

 

こんな風に楽しんでくれて、教えている私も嬉しいです!

 

動画でお楽しみください。

 

 

 

 

中目黒スマイル英語教室の詳しいご案内は、こちらから。

 

----------------------------------------------------------

 

中目黒スマイル英語教室のレッスンについてもっと詳しく知りたい方は、

こちらのメール講座もお勧めです。

 

 

メール講座へのご登録はこちらからどうぞ

(クリックしていただくと登録画面が出てきます)

 

 

中目黒スマイル英語教室では、未就園児、未就学児、未就園児の初心者クラスが始まったばかりです。

まだ募集中のクラスは、体験レッスンも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

中目黒スマイル英語教室の詳しいご案内は、こちらから。

 

お問合せ・体験レッスンへのお申込はこちらからどうぞ。

(お電話でのお問合せ・お申込は080-5000-5199にお願いいたします。レッスン中などは電話に出られないことがありますが、メッセージを残していただければ必ず折り返しお電話いたします)

 

中目黒スマイル英語教室               
中目黒スマイル・アドラー心理学勇気づけ講座