トップへ戻る

 

『なぜ辞める・なぜ休む』がいちいち多い国

 

2019年2月1日

 

 

アイドルには全く興味がない西野ですが、
本稿は興味が全くないアイドル絡みの記事です。

 

 

 

ざわついてますねー。一部のファンに限らず。
近所の東アジアでもまぁまぁな話題として取り上げられています。

 

 

 

ジャニーズグループの『嵐』が活動休止。ふーん。
因みにどうでも良いんですが、こういうアイドルグループの呼び方は、
欧米では『boys’ band(ボーイズ・バンド)』なのだそうです。

 

 

 

早速5人そろって記者会見ですか。
さすがに芸能キャリアの長い彼らは弁が達ちますね。
(二宮くんと桜井くんのコメントには特に感じました。)

 

 

 

果たして真相やいかに。
もう少し詳しく記事を漁って調べようとしてみましたが、
本当に興味が無いので途中でやめてしまいました(^-^;

 

 

 

…にしても、やっぱりマスコミがうざいなぁ(個人的な所感)。
『やめる』んじゃなくて『休む』って言ってんですからそっとしておけば?
ジャニーズの需要ってファンじゃないと解らないものですか。
確かにドラマとかは偶に楽しく視させていただきましたし…。

 

 

 

カメラやマイクを向けられては一言目二言目には『なぜ、なぜ、なぜ』…
人間なんですから、やめたり休むことあるの、ふつうじゃない?

 

 

 

 

じゃあ、マスコミのあんたらは『なぜ』今の仕事選んだのですか。
きかれっぱなしじゃ癪(しゃく)だし、訊き返せば良いのに。
(とんがってたころの矢沢永吉は、ソレやってたみたいですよ。)

 

 

 

いちいちやることなすことに『なぜ』を考えては説明する義務
アイドルになってジャニ様、おば様、マスコミ様の外圧を感じないと理解できないのかな。
本当に理解できん。関係ないからする気ないけど。

 

 

 

本当に私にとっては無関係なこの話題。
唯一鼻につくのは他人の行動に『なぜ』を投げつけては説明を強いる外野の連中。

 

 

 

当事者たちの意思決定と行動が一番重い。
ペンをくるくる回してお金稼ぐ連中には知ったこっちゃないのかなぁ。
静かに休ませてあげれば良いのに。

 

 

 

ちょっとした文句でしたー(^-^;

 

 

 

【関連記事】




無料プレゼント



【単身渡航マニュアル】





今は、日本語だけで事足る時代ですか?

はい。⇒ TOPへ。
いいえ ⇒ 海外単身渡航マニュアル(クリックして無料ダウンロードできます。)
もう、海外で仕事したい。 ⇒ 履歴書ひな形と面接・渡航対策(クリックして無料ダウンロードできます。)

注:無料プレゼントを受取るためには、Cookieが有効であることを先ずご確認願います。
(Cookieが無効である場合、プレゼントを受取ることができない場合がございます。)⇒詳細


 
HOME プロフィール お問合せ お知らせ バックナンバー 日本脱出?