ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

やーーっぱ鬼滅の刃『無限列車編』を観に行きたいよねっ!の巻~

2020年11月27日 14時35分10秒 | 
ども~😊 

一昨夜YouTubeを観ていたら、佐久間さんのライブ配信が丁度始まっていて、
ナイスタイミング!と視聴する事にしました。
佐久間一行さんと言って、吉本のピン芸人さんです。

佐久間さんのお笑いは誰も傷つけない、ブラックでも下ネタでもない、
ほんわかクスッとしてしまうものばかり。
誰かをイジったり、揚げ足を取ったりするような芸風ではないんです。
そういう芸人さんって本当に珍しいし、貴重だと思うんですよね。

で、前置きが長くなりましたが、チャットで誰かが最近観た映画は?と
質問していて、佐久間さんは「鬼滅の刃!」と言っていました。
なんだか涙が出そうになって危なかったらしいです(笑)

はいじぃさんも家族で観に行って感動したと言っていたし、
俄然観に行きたくなりました😍 

しかもですね、今日は自分の通院日だったんですが、鬼滅のパーカーを
着ていったら院内でおにーさんに「鬼滅の刃ですよね」と声をかけられました。
鬼滅の話で盛り上がる事、盛り上がる事(笑)
おにーさんは映画も観に行ったそうで、「絶対に観に行くべきだ」だって。

前に相方を誘ったんですが、「行きたくない」とか言いやがりまして、
腹が立つので1人で観て来ようと思います。
上映期間は12月末までらしいので、子供達が冬休みに入る前に行こうかと。

でね、昨日スーパーでまた物色していたらコラボのお菓子がありました。
どんっ。
ベビースターラーメンは前に買っていたやーつ。
ポテト丸で禰豆子があったのでGET。兄妹揃った😃 

名場面のカード付きチョコ菓子が出ているんですが、スーパーでは置いてないみたい。
ローソンにあるらしい…電車に乗らなきゃならないからわざわざ行かないけど。

そしてGUパーカー禰豆子のバックプリント。
どんっ。

ねね?ピンクで可愛いでしょ?
右下に小さくプリントされているんですが、女子力感じるw


それよりれんれんの便通が丸1日なくて焦りました。
下痢だったらこんなにしないなんて有り得ないし、治ったのかなと
思っていたらやっとしてくれて、下痢ではないんですが軟便。
少しは改善されたようです。
昨日処方された下痢止めをググったんですが、動物専用の薬でした。
お薬110番でヒットしないワケだ。
でもタイロシンかマイトマックスかは解らないんですが、片方がダメ。
缶詰やちゅ~るに混ぜて与えてみたんですが、全く食べません。
もう片方は大丈夫なので、そちらだけ服用させています。


昨日はコープの日だったんですが、冷凍オクラが載っていました。
あーYahoo!ショッピングで買ったのがまだ1袋と昨日封を開けたものが
残ってるよ😖 
冷凍と言っても長期の保存は霜が降りてしまうから出来ないんですよね。
定期的に企画されるわけではないので、通販で買ったりしています。
でもそうすると送料がかかるんですよ。本体より送料の方が高いという…。

ってか、コープのおにーさんが来るのが遅くて参った😩 
12時前に来る事もあるのに1時半過ぎてたんだもん。
まあ交通事情や配達物の量で左右されるんでしょうが、1時間以上は痛い。
お昼ご飯後、エアロバイクを漕ぎたいのめっちゃ我慢した。


ああ、今日の夕方か明日、薬局へ行かなくてはいけません。
主治医の患者では一番だったんですが、他の医師で早い患者がいて
薬局が混んでいたんです。
待ち時間が辛いので、処方箋だけ出して帰って来てしまいました。


Amazonが今日からブラックフライデーをやっていて、対象商品が安くなっています。
欲しい物を見たら、ちゅ~るとエリスリトールが出ていたのでGET。
まとめ買いをしました😀 
あと先日30%オフをやっていた冷製パスタソースを見てみたら、
在庫なしの入荷予定なしになっていました。
30%オフの時、まだストックがあるな~とは思ったんですが買っておいて良かった!
期間限定商品だったので、来年の夏までもう出ないかも知れません。
美味しいのに残念😟 


昨日から寝ていないので怠い😖 
中途半端な時間に眠剤を飲むわけにもかないので、ごろごろしながら
YouTubeでも観ます。

それではまた~。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配なれんれんの下痢。なの... | トップ | ゆめうま駅地下スイーツ☆果実... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事