無印良品の仕切りスタンドですっきり電子レンジの黒皿収納

暮らしのあれこれ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ここに来て、立て続けにオーブントースター・電子レンジが壊れてしまいました。

冷凍ごはんの温めが出来ない・・・パンが焼けない。

これは結構ショックでした。(´;ω;`)ウゥゥ

でもないと普段の生活が不便ですので、新たに購入しました。

新しいオーブントースター・電子レンジには、オーブンで使うためのプレートがついています。

以前の電子レンジにも、オーブン用のプレートがあったのですが、それは流しの下の扉に収納していました。

しかし今回電子レンジとオーブントースターでプレートが2枚になったので、無印良品の仕切りスタンドで専用の収納スペースを作りました。

場所な台所の出窓部分に置きました。

 

無印良品仕切スタンド

仕切スタンドはこちらです。

スチロール仕切りスタンド・ホワイトグレー 3仕切・小・約210×135×160mmポリプロピレンファイルボックス用・ポケット 約幅90×奥行40×高さ100mm

ペンケースにはグリップを収納しています。

 

かなり使い勝手がよくなりました。そしてすっきりです。


 

ランキングに参加しています。応援のポチリをお願いいたします。とっても励みになります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

(人”▽`)ありがとうございました。



暮らしのあれこれ
kaya88をフォローする
気分は大事!頑張らない生活
タイトルとURLをコピーしました