ねこもしゃくしも

イラストレーター津田蘭子のブログ。仕事や手作り服やその他もろもろ。ネコも度々出てきます。

夏物生地の行方

2020-09-20 20:25:13 | 日記

夏物の生地が10枚近くあるのですが、果たして暑さが残っているうちにこれを仕立てることができるのか…

いや、ムリ〜ー!

まだちょっと暑いな〜とは思うものの、8月に比べたら、確実に秋の気配がチラリズムしちゃってますからー!

じゃあ、この夏物生地は来年までお蔵入りだな、と思いきや、そうでもなさそうです。

実は、また手作り服の本を作ることになりました!

現在製作中のリメイク本が終わったら、来年の発売に向けて動き出す予定です。

本の制作では真冬に夏物を作ったりもするので、夏物生地はその時に出番があることでしょう。

 

さて最近は、長袖のブラウスやコートなど、秋冬物で作りたいアイテムが色々と脳裏をかすめております。

思えばこの春夏は、小物など洋服以外の本の制作が続いていたので、思うように服作りができなかった。

とにかく小物ばかり作っていたので、今は服作りへの欲求が高まっております。

現在製作中のリメイク本が落ち着いたら、日暮里行きたい!

 

あなたのポチを待ってます。


人気ブログランキング

 

↓ただいま発売中!

 

 

↓ただいま発売中!

家庭科3だった私がワードローブ100%手作り服になりました。 (美人開花シリーズ)
 
津田 蘭子
ワニブックス
 
 
 
ネコブログ「日々是☆はなまる」もよろしくどーぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿