ワンダーロボは、システム開発を手軽に、プログラマーなしでも行えるようにデザインされたシステムです。

 

人工知能が、あなたの代わりに難しいプログラミングなどの作業を行ってくれます。

 

実質、人がかかわるのは、設計書の作成か、データーシステム構築のための部品を組み立ててつなげるかの、どちらかの作業です。

 

この動画では、エクセルで設計書を書く方法をご紹介しています。

 

業務で使うアプリケーションに必要な機能は、全て揃っているので、どのような部署や業種でも使うことができます。

 

プログラミングの知識が無くても、マニュアルを見ながら作業をするだけでシステムができます。

 

ですから、誰でも気軽にワンダーロボを使い始めることができるのです。

 

それでも不安だという場合は、1ヶ月無料のトライアルをお試しください。

 

ワンダーロボ 登録はこちらhttps://www.saasforce.jp/Login.jsp

 

また、使い方については、youtubeで公開しているので、チャンネル登録もお願いします。

 

もっと詳細に使い方を知りたい場合は、Slackのチャンネルで質問などを貴9がるにできるので、登録をお願いします。https://bit.ly/2Lz7zhf