「巧遅は拙速に如かず」と言う言葉を聞いたことはありませんか?

 

ゆっくりと上手にやるよりも、たとえ荒くても早くやったほうがいいという格言ですね。

 

これは、常に当てはまる格言ではなく、時間がたっぷりあるときはそれほど重要ではありませんが、命がかかっているような戦いのように相手がいるときは、特に重要です。

 

うまくやろうとしすぎて敵やビジネスの競合に先をとられるのは致命的なミスです。

 

機会を永遠に失うわけですから。

 

つまり、いくらうまくやろうとも、ゼロになってしまうようなケースでは、とても重要なのです。

 

システム開発でも同じです。

 

自社開発ができるノウハウがあれば、常にリニューアルが可能です。

 

また、多くの仕事を抱えすぎて顧客のリニューアルが間に合わないシステム開発会社も、よその会社に既存客を取られるよりは、顧客の目の前でシステムのリニューアルができるほうがいいに決まってます。

 

両方のケースで、ワンダーロボはその実力を発揮してくれます。

 

システムを数分で書き上げてくれる人工知能ワンダーロボは、エクセルで書いた設計書のリアルタイムのシステム化、設計書の手直しでシステムリニューアルができてしまうのです。

 

 

これは、2年ほど前の動画ですが、一つのシステムを数分で構築するシーンを収めています。

 

実際に、システム開発は、今は分単位で開発できるレベルとなっています。

 

興味がある方は、ワンダフルフライ㈱にお問い合わせください。

 

ワンダーロボ開発会社ワンダフルフライ㈱の情報はこちらhttps://www.wonder-robot.com