【最終日の開催報告】見つけてもらえる!WEB強化セミナー2DAYS@札幌終了しました。 | プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

プロフィール作成はお任せ!ライター遠藤美華のブログ

ライターの遠藤美華です。
取材に基づくライティングが得意です。
ブログやHPのプロフィール作成のお手伝いをメインに活動。

楽しみながら文章を書き続けるコツ、その他様々な疑問にも
このブログを通してお応えしていきます。各種講座も開催中!

 

フリーライターの遠藤美華です。 プロフィール作成についてはお任せください。その他、取材に基づくライティングを承っています。

 

 

4/17~18で、札幌セミナー「見つけてもらえる!WEB強化セミナー2 days」終了しました。

 

今日は2日目。昨日は私も「読んでもらえるプロフィール」で登壇しましたが、今日は受講生として。最終のセッション3は、増田恵美さんの「検索されるインスタグラムになるセミナー」でした。

 

各地での開催も募集と同時にすぐに満席になるような大人気のセミナーで、噂に聞いていたとおり、めちゃめちゃ濃い3時間でした。

 

 

知らないことがありすぎて、久々にセミナーを受けて、頭がパンパンに^^;

 

 

 

先ほど、講師の増田さんに送った感想です。↓

インスタグラムをビジネスユースするというセミナーなのですが、すごかった。あと2回くらいは聞いておきたい感じです。

 

 

 

 

 

 

この写真は初公開!↓どうですか?

 

 

決して面白がってFBに投稿したわけではなく・・・本気で撮ったんだけどな・・・

 

それも愛を込めて♡(でも確かに、いいタイミングで撮れてないのは自覚してる・・・)

あ・・・「6」だからかも。

 

 

 Facebookに投稿した写真↓

 

 

 

ご一緒させていただいた武藤正隆さんも増田恵美さんも、私にとっては尊敬する大先輩。今回で3回か4回目になるコラボセミナーですが、毎回お二人の胸を借りて、私も講師に混ぜていただけることに感謝しています。

 

 

 

 

今回のセミナーでも、嬉しいことがたくさんありました。

 

 

まずね、メルマガ読者様、ブログ読者様がきてくださったこと。

受講して喜んでくださっている受講生がいらっしゃるのがわかること。

 

ご一緒した武藤さん、増田さんのお二人には、前回同様に今回もたくさんのことを学ばせていただいたし、たくさん一緒に笑えたこともうれしかった(爆)

 

 

 

そして、来年の開催もほぼ決まっております^^

 

 

 

今日のMika'sVoice Magazineは、昨日の増田恵美さんの「誰よりも先駆けたい音声配信」のセミナーの一部を音声で公開しています。受講生の笑い声が、楽しそうでいいんですよ〜

 

ぜひ聞いてくださいね!

 

 

 

バナーをクリック↓して聞いてね!