この週末はここしばらくの中では貴重なあまり予定のない週末でした。

 

土曜は気づいたら5ヶ月ぶりくらいになっていた美容院でカット。

息子もこれまで自分が切ってたんですが、なぜか今回美容院行ってみたい

ということだったので一緒に行って切ってもらいました。

しかしやっぱりプロがやると(あたりまえだけど)クオリティが全然違い

カット終わって「こんな感じでどうでしょう?」と見せてもらったときは

思わず「可愛い!」と声が出てしまうくらい素敵な仕上りでした。

 

日曜もこれといった予定はないので、家のことをちょこちょこやったり

息子の勉強を見たりしてのんびりと過ごし夜はお義父さんが
くら寿司に連れて行ってくれたので夕食も作らずに済みお寿司も食べられラッキー。

けど今日は注文の取り違えがあったり注文したものがなかなか来なかったりと

オペレーションの質がいまいちだったなぁという感じ。

まあ1皿100円とかでお寿司食べられるのだからそれで十分ではありますが。

 

今週は半期面談の半分も終わって少し肩の荷も下り

(まあ後に控えてるのがちょっと問題ありメンバーなんですが…)

週末もしっかり休めたので気力・体力もけっこう回復。

ここで整えた調子を維持しながら来月も乗り切っていきたいです。